HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

自力電池交換

2022年04月14日 |  雑 日 記
こんにちは。
急に暑くなりましたね。
金属製の時計が、肌に貼り付く季節になりました。
なので、夏場は木製腕時計のお店 EINBANDの腕を使用しています。

しかーし!
冬真っ盛りに、電池が切れてしまいました!
早くに交換しないと、ムーヴメントに良くないとは知りつつも、
諸事情により今日まで、出来ずにいました。
(どんな理由や…🙄)


(ありゃ、逆さまに写しとるわ💧)
裏蓋を外して

電池を取って

新しい電池を入れる、と。

あとは、逆手順で蓋をしめて、終わり!

あっさり

すんなり😆

もう少し、作業環境を整えないと、叱られそうですが…😅
(そういや、アクセ作りとかで使ってたものがあったのに…おバカ💦)

いや、木製の時計も、汗は良くないとわかってるんですよ。
でもあの軽さと、肌触りは離せませんな😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廻った経験 | トップ | 元夫の成長(?) »

コメントを投稿