HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

ALBIONに戻した。

2019年04月26日 | 美容
こんにちは。
暑い日が続いていましたが、GWは肌寒くなりそうですね。
せっかくのお休みの人も、お仕事の人も、体調には気を付けて下さいね。

さて、この冬場、肌の乾燥に悩まされてきましたが
(過去の記事を参照・笑)
使用乳液がなくなりそうだったので、ALBIONに戻すことにしました。

ワタシの職場からは、自宅と反対方向へ行かないと買えないし
百貨店は異国と化してたので、諦めていたのですが
そんなこと言っててもなぁ(^o^;)
ってことで、買ってきました!

ようやく、使用乳液がなくなりましたので、使用開始!
乳液はⅢ、ローションはⅡ。
濃いです。
乾燥も感じません。
季節にもよると思いますが(^_^;)

これからはしつこく感じるかもしれません。
乳液を軽いタイプにするか、ローションを薬用スキンコンディショナー エッセンシャル|ALBIONにするか、ですかね~。

とにかく、肌が柔らかくなりました。
Albionを使うと、本当にこれを実感します。

・・・シワは・・聞かないで(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 式直前 | トップ | 結婚式 »

コメントを投稿