HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

アルビオン【EXCIA グレイスオーラハンド】

2011年09月30日 | 美容
買ってしまった(^^;

税込み5,250円(110g)!


高い・・・(;´д`)


でも。

ずーっと、探していたんだもの。

美白できるハンドクリーム。


唯一、クリニークからダーマホワイトシリーズで発売されているけど
あのシリーズの香りが、どうも苦手で(^^; 
(無香料が売りなのだけど、無香料すぎて原料のにおいが残っているという・・)

今年の春、ポーラのお嬢さんに声をかけてもらったことが縁で、
純美掌というものを知ったのだけど
サンプルで試したとき、主婦湿疹で割れかけていたワタシの手の親指が、
一夜にして綺麗に治ったという事実があったので、実はすごく心惹かれていたのだった。
”手の甲だけでなく、掌(てのひら)の肌構造・悩みをも考慮したハンドケアのためのクリーム”というだけはある。
ただ、美白効果は謳っていない。(ほのかなオレンジのような、柑橘系の香り)

そんな時、いつもいくお店のBAさんが
「Youさんお探しのハンドクリーム、秋にEXCIAから出ますよ!!」
と情報を下さったので、秋まで待つことにしたのだ。←イマココ

2日ほど塗って寝たけど、なかなかいい感じ。
アロマの香りもほんのりしている。
ただ、やはりクリーム状なので、ポーラのものに比べるとべた付き感は否めない。
ポーラのものは、柔らかいジェル状なので、すっとなじんでべた付きはない。

使った後に、お気に入りが決まりそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の付け所が違います。 | トップ | 家族旅行 »

コメントを投稿