HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

インタビュー。

2009年07月17日 |  子ども・親バカ
娘の学校が終業式を向かえた。
たくさんの夏休みに関するプリントを、持って帰ってきた。
(何枚かは、前に受け取っていて、まとめて出した感もあるが^^;)

その中に、【新任先生へのインタビュー】が書かれているものがあった。

学校の印象だったり、好きなものだったり、ありきたりな質問が多かったのだけど。
ある先生の一言にウケた。

●メッセージをお願いします
自分を大切にして、相手に思いやりを持ってください。そして、、、

先生の言うことを聞いてください


おまいらたちは、そんなに先生の言うことを聞かんのか・・(-_-#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなものの製作者 | トップ | 今度はHair! »

コメントを投稿