HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

やっぱりか~

2011年04月01日 | つぶやき
こんにちは(^-^*)/
写真はおやつに食べている レッドグローブ
皮まで食べられるんだ~美味しい(^~^)


さて、話は変わって。

家業のことで電話があったんだけど、
たまには見積もり取ってもいいかな~と、会うことを了承したんだ。
もちろん、立ち会うのはワタシだけ。


その電話のやり取りの中で、相手が言ったのは

「ご主人とか、ご相談相手の方がいらっしゃると思うので
 見積もりをお持ちするときに、そういった人にもご同席頂けたらと思います」


ふーん。

ま、その通りだからいいけど( ̄^ ̄)

本当はワタシが代表だったとしたら、どーするんだろうね。
久々に 女の立場を突き付けられたわ(*`ω´)

これからソイツと会うのだよ(`_ゝ´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題。 | トップ | 必然性 »

コメントを投稿