HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

コスメの誘惑『ソフィーナ プリマヴィスタ ディア』

2012年03月01日 | 美容
かねてからCMを見て気になっていたパウダリーファンデーション。
どのドラッグストアも試供品は置いてなく、使ってみるしかなかった状態(笑)
今回、冬用のファンデーションが無くなりかけてきたので、思い切って買ってみた。

今回は下地クリームは買わずに、ファンデーションのみ購入。

これはスポンジが変わっていて、片側が起毛しているタイプ。

確かに、起毛している側で塗ると、とてもふんわりと綺麗に仕上がる。
・・・でも、超薄付き。
しっかりと塗りたい場合は、普通側のスポンジで塗ってから、起毛側で仕上げるといい。

でも、これでも薄付き(^^;

カバー力が必要だと思う方は、同時に同ブランドの下地クリームを買って併用するか、
BBクリームなどを使って、下地でしっかりとカバーしておく必要があるかも。
でも、この商品が謳っているように「黄ぐすみ」は消える。

このお値段で考えると、綺麗に仕上がるほうではないかと思う。


でも・・・やはり、値段の高いものはそれなりに見栄えや効果が高い。

正直、今まで使っていたファンデーションと比べると、仕上がりは劣る。
今までのより、+5歳に見える。

でも、せっかく買ったんだから、ちゃんと使い切るぞー!(*`Д´)ノ
もったいないオバケ、でるもんww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメの誘惑『絹麗粋ハンド... | トップ | 東野圭吾【時生】 »

コメントを投稿