HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

心配してくれて・・・

2005年08月17日 |  子ども・親バカ
昨日東北地方で起こった地震にあわれた方 お見舞い申し上げます

地震が続き、改めて地震国であることを実感しています
東南海地震が近いとも言われています。

そこで・・・・うちのしっかり次女
「南海地震が近いんでしょ?コワイ」
と家族全員を心配する

そこで・・・・うちのへりくつさん

「お母さん、家でひとりでしょ?地震でおうちが潰れたら・・
 お母さんが心配」

ありがとうよ~わが子達  母はうれしい


しかし、へりくつちゃん、心配してくれるのは嬉しいのだが・・


一人なのは パパも長女も同じなんだよぉぉぉ

忘れないでやっておくれ(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「血」というもの(献血では... | トップ |  USJに行ってきた »

コメントを投稿