HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

ONE BY KOSE

2018年03月03日 | 美容
暖かい日が増えてきましたね。
それに伴い、鼻がムズムズしてきました(;´∀`)
でも月曜日から寒の戻りがあるようなので、気を付けてくださいね。

さて、あまりの乾燥と肌の衰えに「こりゃいかん」と重い腰をあげてみました(ほんとかよ)
できれば、アルビオンのエクラフチュールが良いのですけど
お財布と相談して(お値段は1:2.8なので)評判の高い「ONE BY KOSE」を使ってみることに。

ブースター美容液なので、洗顔後すぐにつけます。
サラサラであまりとろみはなく、本当にすぐに肌に吸収されます。
エクラフチュールと比べると、あまりに早く吸収されすぎて
渇きを感じてしまうほど(;^_^A

でも、肌の保水力が上がるということで、使い続けてみるのが楽しみでもあります。
一本使い終わる頃に、またレビューしたいと思います。

以前「米肌」のトライアルキットで実力はわかってるつもりですので(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚の理由。 | トップ | 引き戻された(少しだけ) »

コメントを投稿