ようこのかまど

おいしいからうれしくなるのかな、うれしいからおいしくなるのかな。

しょうが焼きプレート、カレーバターのせ

2013年11月04日 | ひとり飯 ~持続可能な生活会議~

先週つくった夕ごはん。
これまた
ごはん+レタス+肉。

でもこれは、
うまいっ!

ごはん多すぎるかなあなんて心配していた私はどこへやら。
ただカレー粉練りこんだだけのバター、ポテンシャル高そうです。
卵かけご飯にも合うって…!?
英語で紫式部語れます、的な味。


*****


全員の意見が一致する時が
一番ほっとして
一番幸せ、
正直。

私の意見?
あ、みなさんと同じです大丈夫です。

とにかく!
丸く!
収まって欲しい!

…でもそこに到達するまでが物凄いストレスなのよね。
こんな時は音楽に乗ってただただ揺れていたいわ。ライブ楽しかったもんな。
という訳でこれから一人で踊りに行く。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。