soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

カマリヤ大将(横浜市磯子区)

2012年01月08日 | 横浜市磯子区
カマリヤ大将。

横浜市磯子区氷取沢113、笹下釜利谷道路沿いにあります。

今年の初訪問。
やはりこの店から新年スタートしなきゃ...(笑)。

ラーメン 海苔増しを注文。

相変わらずクオリティの高いライト家系スープ
今日は大盛りでも中盛りでもないせいか、若干いつもと塩分バランスが変わって、濃い目の方向に行っている気がした。
(気のせいかもしれません)

今日は、スープに浸した海苔でライスをがっつく...。
最高です!

麺のゆで加減は普通。
大橋の特注ちぢれは相変わらずウマイ

写真はラーメン 海苔増し 麺硬め 600+100円(海苔)。
美味しくいただきました!

ここのラーメン食べ始めてから、十年台後半に突入してしまいました...。
その月日の中で(僕の生息範囲では)味の変化が少ない店のベスト5に入るのではないかなぁ...。

今年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿