木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

いつもより散歩もランニングも早く済ませたのですが、

写真の選別に時間がかかり、ブログのupが遅くなってしまいます。

ランニングは49分台にもどり、ちょっとほっとしています。

朝がますます暗くなり、Mayの顔も黒さを増してます。

 

さて、昨日は浜松市の犬の森ポムのさんにたぶん、4年ぶりくらいに行きました。

もう、クレハの時代の会員期間はとうに過ぎているのですが、

先方の計らいで会員更新していただき、ちょっと得しました。

健康に日々過ごしているMayの最大の悩みは犬友(いぬとも)のいないこと。

昨日は黒集団が集まると言ううわさで、駆けつけたわけですが

います、います。

Dog runデビューのMayは

いきなりアクセル全開!

興奮して、口から泡が出てます。

オーナーからは「この子、シドウ!」、(すみません。)

プールではゴールデンのプーちゃんから

飛び込みを教わり、一緒に泳ぎます。

泳いだらまた芝に戻り

体を乾かします。

大きいと思っていたMayですが、大型のフラットの中に入るとちいっちゃい。

1時間半ほどでしたが、たくさんの犬とふれあえてMayも私たちも大満足。

夜は自分でサークルに入って

ゆっくりと休んでいました。

Mayのためには月に1度くらいは連れて行ってやりたいものです。

 

それでは今週も元気にスタートしましょう。

※訂正  ポムの樹はオムレツ屋さんでした。

dog runは犬の森ポムです。

Oさん、ご指摘ありがとうございました。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )