Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

何だかなー

2005-09-30 | 時事ネタ
関西界隈は阪神優勝に沸きかえっているようですが、こういう時にいつも出現するあの輩。にわかファン・道頓堀で暴れたいだけのおバカさんたち。

にわかさんでも、一見さんでも素直に野球を楽しんで喜ぶだけなら問題ないと思うんですが、便乗してただ騒ぎたいだけで繁華街に繰り出し、厳禁とされてるダイブをかますのは、非常識極まりないですね。

W杯の時にもずいぶんと彼らが増殖しましたが、真剣に応援してる者からしたら迷惑な事この上ない話でしょう。一部のバカ者(NOT阪神ファン)の迷惑行為のために多くの善良なファンの皆様が「阪神ファンは・・・」というレッテルを貼られてしまう事が、最もツライところであり、ファンが憤慨するところであります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぬこ)
2005-10-01 10:53:36
TBありがとうございます。

私は「にわか阪神ファン」だけど、それでも

あの心無い一部の人間たちには、腹が立つし、見苦しいなぁと思います。

困ったものですね。
返信する
Unknown (中の人)
2005-10-01 11:53:48
コメントありがとうございます。

あのような行為は見苦しいし、誰も得をしないから嫌ですね。
返信する
TBありがとうございます。 (yayang)
2005-10-01 12:59:21
関東方面に住んでいる方でも「あのアホども=阪神ファン」って思ってない方がいて安心しました。



東京のテレビ局はどこも暴走するファンとか言って、おもしろがって道頓堀ばかり写してましたし



そのせいで関西以外では思いきり誤解されていますので



まだW杯の時だけサッカーファンになる人の方がちゃ応援をしてる人が多いのでうらやましいです



ただその後にユニホーム着て飛び込む奴らに気持ちは絶対理解できません



日本代表のユニホームの重みを分かってないバカやから、見てて気分が悪いですし
返信する
TBありがとうございました (ぴー)
2005-10-01 14:59:47
本当にそのチームを応援していたら、

あんなアホな事はしませんよね。

どうして道頓堀にはあんな輩が集結してしまうんだろうと思うと、関西在住の阪神ファンの一人としては非常に情けないです。

全部しょっぴいて、罰金+奉仕活動として道頓堀の清掃でもさせたらいいと思います。

奴ら、エネルギーがありあまってるみたいですから。



確かにワールドカップの時もダイブが多かったですね。

奴らにとっては理由はなんでもいいのでしょうが、

それぞれのファンにとっては迷惑極まりないことです。





返信する
コメントありがとうございます (中の人)
2005-10-02 03:15:28
ごく普通のファンのイメージを悪くする行為だという事を認識して欲しいんですよね。チーム愛がある人ならわかるとは思うんですが。



またメディアが面白がって報道するから、集団心理の働く連中がつけ上がるんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。