元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

だらーんと

2004年10月27日 00時39分55秒 | 日々雑感
・TSUTAYAに行ったらビッグフィッシュが置いてあった。7本くらいしかなかった。良い作品なんだけど世間的にはこの程度の認知度なんだよねやっぱ。色々な人に見てもらいたいのにな。

・歯周病が少しずつ治ってきた。赤黒かった歯茎が大分ピンク色になってきた。しかし歯を磨くたびに鮮血が滴り落ちるのは相変わらずだ。

・もう今日は良いや。無理して書かなくても。眠ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いプルトニウム | トップ | ビッグフィッシュを買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事