元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

カレー部に参戦

2009年12月26日 23時33分39秒 | 日々雑感
「フジファブリック志村氏急死」

 今年の音楽界は訃報が相次ぎますね。

---

 ♪日本をインドにしてしまえ~

というわけでカレー部に参加してきました。今回は東日本橋のダクシンという店。言っておくけど、カレー部とか言ってもCoCo壱とかに行くんじゃないからね。本格的なインド料理の店に行くのがカレー部だからね。

 ちゅうわけで写真のカレーを手で食べたのですが、料理を出すのが異様に遅かったりなどの問題はありましたが、味はなかなか美味しかったです。あでゅー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4th KINDを見た | トップ | 2009年を締めくくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事