元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

映画三昧の日だった。

2014年10月26日 16時11分58秒 | 日々雑感
「西内まりやが魔女に?ハロウィーン参加」

 西内まりやは可愛い。

---

 昨日なんて日は映画ばっかり見ていた。4時間近くある愛のむきだしに始まり、ハロウィンということで川崎チネチッタでやっていた「Halloween映画祭 ロブ・ゾンビ特集+1」を21時から朝の4時過ぎまで「ハロウィン2」と「ロード・オブ・セイラム」、「マーダー・ライド・ショー2」、「キャビン」を見て、合計5本を見た。加えて高橋ヨシキとてらさわホークのトークショーまで。

 いままで一日に見た最高は3本かな。昔は映画館で豪華3本立てとかやってたから、それで見たくらい。「愛のむきだし」はともかく、ホラー映画4本立ては厳しい。ギャーとかギョーを連続4回とか泣ける。「ハロウィン2」を見た時点でげんなり。あと3本も見ないといけないのかよ感がハンパない。その時点で23時近かったし。

 個別の映画の感想は別に書くとしてトークショーはなんだかアレだった。この人たちって本当に映画が好きなんだなぁと思った。小ネタがバンバン出てくる知識量とか単純にうらやましかった。高橋ヨシキはたまにテレビで見かけるけど、てらさわホークははじめて見た。けどどちらも知識量ハンパねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藁の楯を見た | トップ | 愛のむきだしを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事