元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「THE BATMAN」を観た。-2回目-

2024年04月04日 21時58分43秒 | アレコレ鑑賞

「「水ダウ」で布川骨折 みちお言及」

 悲しい。相撲やってるんだからケガすることもあるわいな。

---

 マット・リーヴス監督「THE BATMAN」を観た。-2回目-

 1回目は新鮮だったからか、割と楽しめた気でいたのだが、2回目はなんだかなぁだった。ジョーカーのようなシリアス路線で行くのは良いのだけど、やっぱ見せ場がないなぁ感。そう考えるとやっぱりダークナイトは素晴らしい作品だった。シリアスかつアメコミをしていた。見せ場もあったしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナイル殺人事件」を観た。 | トップ | 「インディ・ジョーンズと運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事