元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「武器人間」を観た。

2020年04月07日 20時43分40秒 | アレコレ鑑賞
「首相 1カ月後には8万人感染も」

 拠点の人が…、会社の人がという声が聞こえ始めている。自分の周りに近寄ってきている感が強い。

---

  リチャード・ラーフォースト監督「武器人間」を観た。まぁB級ですよ。それは知っていて観たから、多少はつまらなくても許容範囲。んでまぁ想定内のつまらなさではあったのだが、ガッカリだったのが撮影方法。ほぼ全編POVだったため、カッケーデザインだったと思われる武器人間の数々がちゃんとカメラに収められていない。俺はもっと武器人間を観たかったのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近寄ってきた新型コロナウイルス | トップ | やっとたどり着いたCS-60のデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事