元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

うしおととら9~13巻を読んだ

2012年07月11日 22時46分03秒 | アレコレ鑑賞
「パンダ死ぬ 繁殖難しさ痛感」

 この間、横浜中華街でパンダのスーパーボールを買ったばかりなのにな。

---

 うしおととら9~13巻を読んだ。なんかぜんぜん話が進まないなぁ。適当な妖怪を退治してストーリーを薄めていないか?と思っていたのだが、13巻でグググッと進んで面白くなってきた。けどまた話が進まない感じになっている。そういえばまた無駄にエロイシーンがあった。昔の少年漫画にはサービスシーンなるものがあったなぁと思い出した。

うしおととら 全巻セット (小学館文庫)
クリエーター情報なし
小学館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙兄弟 18巻を読んだ | トップ | 麻雀をやった。今年5回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事