元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

人間ドックに行った

2012年07月19日 21時46分04秒 | 日々雑感
「鈴木奈々逆プロポーズも玉砕 「一緒に生活不安みたい」」

 そりゃ、まぁ…。

---

 人間ドックに行った。相変わらず採血とバリュームは苦手すぎる。身長が163センチから164センチに伸びていた。B’zの松本孝弘と同じ身長ですよ。本当かどうか知らないけど。

 人間ドックが終わってからお台場の大江戸温泉に行きました。あそこは良いですね。一人で行くと寂しいですが、カポウや家族で行くとよろしいかと思います。アカスリをやりました。痛かったです。魚つんつんをやりました。くすぐったかったです。

 また来年行こうと思います。


 まだバリュームが出きっていません。よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミンを終えた-2回目- | トップ | オーケストラ!を見た-2回目- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事