元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

モンハン3rd体験版をやった

2010年10月13日 23時26分32秒 | 日々雑感
「チリ作業員 耐えられたわけは」

 ミスタードリラーが出てきた日。ディグダグでも可。チリってどんな国だっけ?って思い出すのはやっぱりアニータさんだよね。金返せコノヤロー!

---

 モンハン3rd体験版をやりました。劇込みでDLできないんじゃと思ったけど、意外とすんなり。んでやってみた。が、なぜガンスがない。俺ガンス使いなのに。まぁ良いや。まぁアレですよ。良い所もある悪い所もある。

良い所…壁際に行ってもカメラワークが安定した。

悪い所…また何百時間かを費やすと思うと萎える。当たり判定が緩くなった気がする。ヘビボウの玉が当たった時のエフェクトがしょぼくなった気がする。

まぁそんな感じです。発売日に買うか考えておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のビデオをPCに取り込んでいる | トップ | ドラマ「闇金ウシジマくん」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事