元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ドラマ「闇金ウシジマくん」を見た

2010年10月16日 00時37分43秒 | アレコレ鑑賞
「チリ救出映画 ハリソン主役?」

 おーう、やったれやったれ。ファルコン号で炭鉱を木端微塵。


---

 漫画のウシジマくんって結構好きよ。救いがないところが。あとウシジマくんの迫力ね。だけどドラマは駄目だ…。片瀬那奈が出ている時点で駄目だ…。いや、片瀬那奈は好きだけど、役としていらないな。

 そして全体的にヌルイ。せっかく深夜にやっているんだから、クレーム覚悟でやってほしかったな。あと何回か見てもヌルイようなら、もう見ないぞ!コノヤロー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハン3rd体験版をやった | トップ | 仁義なき戦いを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事