元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「グレイテスト・ショーマン」を観た。

2024年03月28日 23時15分37秒 | アレコレ鑑賞

「紅麹 国が食品業界に回収協力要請」

 昨日くらいに日本で作られる紅麹は、カビが発生しない方法なので問題ない。と割とちゃんとした機関がサイトに掲載していたのだが、今日は見つけられなかった。

---

 ヒュー・ジャックマン主演「グレイテスト・ショーマン」を観た。「ラ・ラ・ランド」が面白かったので、アマプラで無料になるのを楽しみに待っていた感じ。結果、面白かった。ただ印象に残っている曲がない。「ラ・ラ・ランド」もそうだけど。

 個人的には「ラ・ラ・ランド」の方が趣味。切ないお話が好きなんだよね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリムゾン2」をクリアし... | トップ |  「アローンインザダーク2」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事