元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「ロッキーホラーピクチャーショー」を見た

2009年09月30日 00時31分00秒 | アレコレ鑑賞
「石田純一が婚約発表会見」

 付き合うなら長谷川理恵かと思うが、結婚するなら東尾理子かと思います。

---

 リチャード・オブライエン作「ロッキーホラーピクチャーショー」を見た。僕初めてです。男を見てセクシーだなと思ったのは。内容はまぁしょうもない。バイセクシャルな変態宇宙人がアーダコーダするお話。だが音楽がカッケー。映像がイヤらしくなくエロティック。僕は大好きな映画で、永遠のベスト11位にランクインするが、人にはオススメしない。


ロッキー・ホラー・ショー [DVD]

20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「狂い咲きサンダーロード」... | トップ | ひと皮剥けてバックした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事