元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「狂い咲きサンダーロード」を見た

2009年09月27日 23時16分37秒 | アレコレ鑑賞
美人時計に時々、美人じゃない人がいるとか失礼なことを言うな!

---

 石井聰亙監督の「狂い咲きサンダーロード」を見た。念願ですよ念願。10年くらい前からずーっと見たいな~けどDVDでないな~レンタルしてないな~と思っていたのをやっと借りることができた。どんな話かはまったく知らない。ただカルトな匂いに釣られて借りてやった。

 ところがどすこい。最初見てたらビーバップハイスクールでやんの。なんじゃこりゃ。なんでこんなのが一部のパープーに人気だったんだろうと、がっかりしたのも束の間、小林稔侍率いるスーパー右翼が出てきてからおかしなことになりはじめた、そもそもスーパー右翼って…。

 小林稔侍が君が代を歌いながら登場したら、故山田辰夫が「変な歌を歌ってんじゃねぇよ!」とかすごんで見せたりしてステキ。ええ!なんで話がそっちにいっちゃうの?!とかヒートアップ。こりゃ一部のパープーに人気があるわけじゃわい。わっはっは、なんて思った。この映画を大学の卒業制作で作るとは、なんて才能溢れる人なんだろうと石井監督リスペクト。今度は逆噴射家族を見なくちゃいかんと心に決めました。

狂い咲きサンダーロード コレクターズ・エディション [DVD]

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAVERN CLUBに行った。 | トップ | 「ロッキーホラーピクチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事