元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

つまらないと分かりつつだらだら書いてって良いのさ

2004年10月22日 00時40分28秒 | 日々雑感
・時間か…

・来週はビッグフィッシュの発売日だ。できれば大画面で観たかったけど、マイ15インチボックスを眺めて涙を流すのも良いだろう。

・中金は俺向きじゃないな。大金を得るか小金で自由に生きる方が良い。心が惑わされるだけだ。

・歯茎から鮮血が滴り落ちる。歯周病だ。

・いまSAKUSAKUでカエラちゃんが歌ってる。あ、結構良いじゃん。こういう曲でも上手いと思わせる彼女はすごい。

・三鷹二中~!ジョイトイ~。フーフーフーフーフー

・あ、屋根に上にコブクロが…

・ASIAN KUNG-FU GENERATIONは良いかも

・なんだかな~。良いのは野茂だけなのだろうか。

・増田金はほしいかな

・年末の引越しどうしようかな…

・そうだ刺青殺人事件を読み終わったから色々書こうと思ったんだけど明日にしよう

・おまいらいつまでもいつまでも調子に乗ってんじゃねぇかんな

・そういえばこないだ何かの番組で「いやー友近さんってすごいおっぱい大きいんだ~ってよく見たらお腹だった」と言った青木さやかは面白かった

・風呂入って寝よ。病みあがりだし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画期的なダイエット方法を見... | トップ | 風邪ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事