元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

風邪ダイエット

2004年10月22日 01時29分10秒 | 日々雑感
 ここ3週間のロト6は、6個の抽選数字のうち5個は21以上の数が選ばれている。1~42の抽選数字のうちの約上半分が選ばれているのだ。そして僕が今回選んだ数字も5個が21以上。これってドキドキするじゃん。けどね全然当らないのよね。たぶん来週は当ると思うけど。1等が。キャリーオーバー後の1等がさ!行くぜ4億円!

---

 風邪ダイエットのおかげで体重が52キロ台に突入した。あっぱれ風邪!ってこれは望んだ痩せ方ではない。これではやつれて行っているだけではないか。筋肉ピシッっと締まった身体を希望します。そういえばベルトの位置が昔に戻った。米さ米酒さ呑ま呑まいぇー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらないと分かりつつだら... | トップ | 東京より北の国から~餓鬼~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事