元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ゴーストバスターズ(2016年版)を観た。

2018年05月03日 23時28分18秒 | アレコレ鑑賞
「TOKIO会見 矢面立つタレント」

 俺の周りではTOKIOが!と言う人より、ダッシュ村が!と言う人の方が多かった。

---

 なぜかアンディ・ガルシアが出ている「ゴーストバスターズ(2016年版)」を観た。

 いやークソ。吹替版を観たのだが、声優がクソ。誰なのかな?とウィキってみたら、友近や渡辺直美の名前が書かれていた。やる気のなさを感じるキャスティング。ただ字幕版だったとしてもかなりつまらなかったと思う。映画館で見なくてよかった。

 けど俳優人は豪華だった。前作のゴーストバスターズの面々は出ているし、特に最後に出てきたシガニー・ウィーバーには驚いた。映画の内容はC級、俳優はA級。結果B+級くらいの作品になった。

 前作はSFXが売りの一つだったけど、いまどきSFXはおろかCGが売りにはならないから、もう話がつまらないとダメだよな。

 いまのところ今年のワースト。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダークナイト」を観た。-5... | トップ | 「ゼロ・ダーク・サーティ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事