元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「夢幻の心臓2」をクリアした。

2024年01月17日 22時50分23秒 | アレコレ鑑賞

「お笑い芸人 エスパー伊東さん死去」

 ウッチャンナンチャンの番組だったか、エスパー伊東が屋上からパラシュートで飛び降りるだかの企画で、強風にあおられ予期せず屋上から落ちていく映像を見たのがショッキングだったが動画が見つからない。

---

 クリスタルソフト製作「夢幻の心臓2」をクリアした。世間的には新設設計で優しい部類のゲームらしいが、序盤に行くべきところをすっ飛ばしてラスボスがいる世界に向かってしまったため、1年以上頓挫し迷いまくった。結局最初からやり直すなどして、やり忘れた点に気が付いてどうにかクリアにこぎつけた。

 夢幻の心臓1と比べて動きはサクサクだしストレスはないはずなのだが、面白いのは夢幻の心臓1だという不思議。2も嫌いじゃないよ。2が終わったのだから今度は3をやらねば。

---

と思ったら見つかった。6:40くらいから。

幻の危険平成映像 30代エスパー伊東 60mビル飛び降り(絶対真似厳禁!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゼルダの伝説 ティアーズ ... | トップ | 「FALL」を観た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事