元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「シャザム!~神々の怒り~」を観た。

2024年02月28日 23時22分07秒 | アレコレ鑑賞

「「BOØWYの歴代アルバム」人気ランキング! 2位は「BEAT EMOTION」、1位は?」

 俺的にはMORAL+3だけど、最下位だった。ただランキングの結果には納得。

---

 ザッカリー・リーヴァイ主演「シャザム!~神々の怒り~」を観た。

 DCだから観ている感じ。ラストシーンは良かったかな。あの登場はぐっとくる。彼女の登場はいつも突然。

 それよりも良かったのがアン役のレイチェル・ゼグラー。笑顔が輝いてたなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ココ・アヴァン・シャネル... | トップ | 「ラスベガスをやっつけろ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事