母乳コンサルタントの日記

ママさんたちへ、母乳とマッサージ

感動でした!

2015-05-30 10:40:54 | 日記

私と、古いママと、ニューママと赤ちゃんです。

32年前に母乳マッサージをしてあげたママが今度は御嬢さんの出産に伴う乳房と母乳のことで、お電話下さったのです。私の電話番号を保管していて下さったのです。さっそく訪問して、希望通りの母乳分泌にできました。その時の写真です。

私として感激以外の何ものでもありません!

親子2代のこのような指導は数件ありしたが、いつも古いママと手を取り合って、再会を喜んでいます。

仕事冥利に尽きますね!!

若いママさんは美容師さんで、ご主人と共に、習志野市、津田沼の鷺沼でお店をオープンするとのことです。母乳育児と仕事の両立は可能です。

がんばってください!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿