母乳コンサルタントの日記

ママさんたちへ、母乳とマッサージ

私の zoom

2021-05-22 15:05:56 | 日記

zoom での 母乳のアドバイス は 皆無ですが、友人4人との zoom は 楽しく継続しています。

今週は私がホスト役でしたので、テーマは「旅」にいました。

私は60代~80代にかけて とても沢山の国を旅行しましたが、旅は楽しい想いでなのです。

今回の「旅」は あえて 不愉快な「恐怖のトイレ」を語りました。

貼り付けましたのは、アフリカのエリトリア国の位置です。

2001年に ピースボート は 内戦で疲弊しているエリトリアへ支援物資を届けました。

私達乗客は観光バスで近くを見学しました。

私は朝から下痢気味でしたので、トイレを頻繁に利用することになりました。

皆が殺到するのを避けて、あるガソリンスタンドの裏庭のトイレを借りました。

そのトイレのドアーは薄い鉄で、少しさびて変形していました、用をすまして、いざドアーは開かないのです。

help help!!!  誰も来ません。今度は足で思い切り蹴飛ばしたら、がん グアン と鉄が鳴りましたので・・・

誰かがドアーを開けてくれました。

私はthank you! もそこそこに バス 向かって走りました。出発時間が迫っているのです。

タッチの差で間に合いました。

40度を超す高温、言葉も通じないアフリカでのことなのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿