ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

コーヒーショップペガサス(浅草)

2020年04月22日 | 上野・浅草・合羽橋

昨年12月の浅草純喫茶巡りの最後は、コーヒーショップペガサスへ。
前回も書きましたがこの日は行き当たりばったりで決めておらず、しかも午後からだったので4店が限界でした。

そういえば、同じ店名の純喫茶が白山にもあります。
珈琲専門店ペガサスのエメラルドゼリー!(白山)

イメージは全く異なり、こちらはプチゴージャス。
あまり撮影出来なかったけど。


喫茶店のわりには袖看板がデカい!


看板はもちろん、入口ガラスやショーケースの下にもペガサス!
出入口付近の照明がまばゆかった。


移動式の看板にも。




照明の、電球の多さがプチゴージャス感。




ウインナーティーだったかな、珍しいなと思って二人ともこれに。


シュガーポットも良き。



ちゃんと会話は出来なかったけど、マスターもママさんも気さくな雰囲気でした。
いつかまたゆっくり話してみたい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティー!? (くてくて)
2020-04-24 20:17:23
ウィンナーティーですか!
それは初耳。
コーヒーがあればティーもあってもいいですよね。
クリームがふわふわしてておいしそうです。
返信する
くてくてさんへ (win )
2020-04-24 23:10:41
確かに珍しいですね!フワフワで美味しかったです。
紅茶と生クリームは合うので家でもやってみようかな♪
返信する

コメントを投稿