朝礼の話題

見たり読んだりして、感じたことを朝礼で話しています。この頃は仕事の話は少なくなりました。

菅総理は何国人?

2011-07-01 08:18:45 | 21世紀
菅首相は韓国系
2011/06/30
 グーグルで、菅首相在日・菅首相隠し子・土井たか子・小澤一郎在日などを検索すると、面白い記事が沢山出てきます。次のような記事もあります。
 民主党の菅直人が、毎年、済州島に墓参に帰っている事は有名な話だ。
つまり、菅直人の出自は済州島であり、朝鮮からの帰化人であることは確かなのだが確かみたいですね。
また、小沢一郎が済州島の海女の倅という他に、菅直人の祖母の墓も済州島にあり、毎年墓参に行っているとの情報もある。
とにかく民主党議員は反日の癖に帰化して議員になってるナリスマシ日本人みたいなのが多いのが問題。
 こんな記事もあります。
在日から日本に帰化した土井たかこ、福島瑞穂、筑紫哲也、辻本清美、永六輔ら世論に影響力のある人が、反日的、北朝鮮擁護の発言をするのは自分の生い立ちから当然とは思いますが 聞いている人たちのほとんどは彼らが、(民族的に)日本人の発言だと思って聞いていると思われます(私もその一人だった)
このような発言をする場合(北朝鮮擁護的発言)自分の出身は在日であることを公表すべきではないですか
土井たか子なんかは、拉致は存在しないといい続けていた人です。
公共の電波や、新聞等で意見を言う場合正々堂々と自分の立場を明確にすべきです別に隠しているわけでないと言うかもしれないが
受けて側に100パー情報提供すべきです。
この記事も見てください。
およそ日本人には考えられない凶悪犯罪は殆ど朝鮮人が関わっております。
何故、これらは報道されないのでしょうか?
それは在日朝鮮人には「通名」が認められているからなのです。
本名は名乗らず日本名を公的機関で使用できるのです。
運転免許証すら本名でなくて構わないのです。
マスコミも彼らの本名で報道する事はありません。
何故?簡単にご説明します。
日本は第2次世界大戦で敗戦国となりGHQの占領下に置かれました。
GHQによって自民党が作られました。
GHQは日本人を監視するためにスパイとして朝鮮人が最適と考えました。
アメリカはCIAの創設後、統一教会の文鮮明を日本の監視責任者にしました。
怖いですね。何でも反対の社会党・民主党は、皆反日・親韓なのですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿