朝礼の話題

見たり読んだりして、感じたことを朝礼で話しています。この頃は仕事の話は少なくなりました。

韓国の反日行動の報道はやめよう

2005-03-22 12:31:27 | Weblog
島根県の「竹島の日」に対する韓国の反発とそのテレビ報道は嫌になります。 国旗を燃やし、人形を投げ飛ばしていますが、アフリカ以下ですね。
 こんな やらせのニュースは日本のテレビ局は無視しましょうよ!

 無視して問題が悪くならんと思いますが、仮に悪くなって国交断絶になったとしても、日本としては、困ることは何一つありません。
 かえって日本再軍備のための世論作りに有効だろうと思います。
 
 本来 報道すべき北朝鮮拉致船の日本領海侵犯や戦闘機・偵察機の領空侵犯、マラッカ海峡海賊、米軍の日本船警護など無視し何も起こっていないと国民に思わせるテレビ局ですから、逆に喜んで報道しているでしょう。

 横田さん達 拉致家族の方々も、「北朝鮮を経済制裁せよ」 と言っています。いまこそ話合いや日本からの援助をやめるチャンスです。
 そしてこの竹島問題から、海上保安庁を沿岸警備隊と格上げし重武装させましょう。

 アメリカ ルーズベルト大統領は、ナチドイツを攻撃したいけれどアメリカ世論は戦争反対で、どうにもなりません。日本にアメリカを攻撃させ世論を戦争に導くべく陰謀をめぐらします。それに日本は、嵌められ真珠湾を攻撃してしまいました。
 
 竹島問題から韓国の最後通牒を引き出しましょう。
 北朝鮮からミサイルを日本国内に撃たせましょう。
 ミサイルの一発二発どうって事はないですよ!
 予定されている首都直下地震の被害を考えれば、鼻くそです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿