べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

食パン♪

2006-04-03 22:15:49 | パン

Pict0707 はるゆたかで『食パン』です! なんか高さがちがう~?よくあることですが、なかなか改善されないのは何故でしょう? 次回は頑張らねば(^_-)-☆  

娘2人が実家のばばさんとお出かけして、『アフタヌーン・ティー』でお土産にパンとうさぎさんを買ってきてくれました♪ アフタヌーン・ティーってかわいいし、おしゃれだし、美味しいし、言うことないですよね(^^♪いいな~私も行きたかったな~ うふふ(*^。^*)

Pict0743


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるゆたかの食パン、おいしそうですね♪ (micon)
2006-04-04 06:53:43
はるゆたかの食パン、おいしそうですね♪
ふんわりしているのが写真でもよくわかる~!!
お山の高さに差がでるのは???山食をあまり作ったことがないので?ですが、私の場合は生地を計量しないので高さがすごーく違っちゃいます^^;  
『アフタヌーン・ティー』私も行きたいな~^^
お土産のうさぎちゃんカワイイ♪お土産を買ってきてくれるなんて、お嬢さんたちやさしいですね!うらやましいです^-^
micon
返信する
☆miconさん (わみん)
2006-04-04 10:33:00
☆miconさん
おはようございます。
私は山食を良く作る割りに、こういうことが
多いのです・・。一応ベンチタイムの前に
計量しているのですがね~(T_T)
「アフタヌーン・ティー」は残念ながら
家の近くにはないのです。今年の春休みは
家族全員の予定が全く合わず、昨日は
娘2人が実家に数日お泊まりしました。
ばばさんは私と違い、子供達に
親切なので(笑)、どこへでも連れて行ってくれるので
みんなから好かれています(*^。^*)。助かりますけどね!!
返信する