べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

チョコ菓子試作中&カフェクラス♪

2016-01-19 21:34:01 | 日記

『ハートのケーキ』♪
バレンタインメニュー試作中です^^

ロールケーキの生地を使って型抜きし、生クリームサンドしてチョココーティング♪

安定しない出来上がりなので、こちらは不採用になりそうです(;´・ω・)

ただいま絶賛試作中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

    ***

今月のカフェクラス、メニューはクロワッサンです。

サブメニューはホワイトソースのグラタン♪
発酵中に作って、焼き上がりを待つ間にご試食いただきます。

今月は4人の方が受講されました。

とってもおいしそうに焼きあがりましたね~

サクッサクです^^

来月はデニッシュです。

焼きたてのおいしさと言ったらね、、、笑

    ***

ミーちゃん、それはベットじゃありませんよぉ、、爪とぎとして買ってきたのにな、、笑

「え~、そおなのぉ~(´・ω・`)」と言っている?笑


私の布団を占領するにゃんず、、笑
梅ちゃん、目つき悪いです(;´・ω・)
そしてそこもあなた方のベットではありません、、笑

最新の画像もっと見る