べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

お友達とパン作り!

2006-02-03 15:36:21 | パン

Pict0201_2 今日はお友達3人と一緒に「カフェオレ・パン」を作りました。コーヒー風味のパンですが、中にはチョコチップも入っているので おこちゃまにも人気のようです(^_-)-☆もちもちしてておいしかったよぉPict0189

お土産には「全粒粉のカンパーニュ」を! みなさん喜んでくれました。(*^。^*) 「 パン作りの楽しさをもっともっと いろんな人達に伝えるぞぉ!」と感じた1日でした。みんなまた来てね!♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェオレパン、おいしそう? (きょんた)
2006-02-03 17:35:37
カフェオレパン、おいしそう?
コーヒー党の私としては、ぜひいただきたい一品です。
カンパーニュもプレゼントなんて
是非お友達になりたいですよ~
みんなでわいわいとパンを作るって
楽しいですよね。
私もよく友達呼んでパンで遊んでます^^
返信する
きょんたさんこんばんは! (わみん)
2006-02-03 21:01:22
きょんたさんこんばんは!
やっぱりきょんたさんもコーヒー党ですか~ あの苦味が
たまりませんよね(^。^)y-.。o○先日長いこと胃腸の調子が悪く
しばらくコーヒーが飲めなくて 死ぬかと思いました。(笑)
パンを作るのも、おいしいものを食すのも、健康第一!ですね♪
返信する