我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

雪中行軍

2021年04月01日 | 政治

ご案内 

2021 04 01 雪中行軍【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

山に登らなければ、

遭難する、気遣いはない。

 

春山は、残雪の白さもあり。 素晴らしい。

だが、其処此処に、遭難のトラップが

仕掛けて、あったりする。

 

 


広谷地あたりからの那須岳。

2021 03 30 登山計画【わが郷】

 

 

ドイツ、アストラゼネカ製は 60歳以上のみ 副反応懸念

ベルリン=野島淳
20213311035

 ドイツ政府は30日、英アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチン接種について、60歳以上に限ることを決めた。比較的若い世代で、血栓症が改めて確認されたため。ドイツでは、副反応への懸念から同社製ワクチンの接種をいったんやめた後、19日から再開していた。

          2021 03 31 ドイツ、アストラゼネカ製は60歳以上のみ【保管記事】

 アストラゼネカ製のワクチンをめぐっては、欧州各地で接種後に血栓が生じ、死亡する事例が報告され、今月半ばまでに各国で使用がいったん止められた。

 その後、欧州医薬品庁(EMA)が「接種と血栓の因果関係は認められず、安全だ」と表明。19日以降、各地で使用を再開した。フランスでは、55歳以上に限って接種している。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/7644e0b508dd3b61cdec79792e3e3dc2

2014 09 10 CIAは真実を隠している

最近の流行りの言葉、多くは"保守派"の間で使われている。

DS(ディープステート) と、言うのだそうな。

米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀 ことばの説明

わが郷では、米国に憑りついた、穀潰しで。米穀と呼んでいる。とてつもないロクデナシで、日本に太平洋戦争を、仕掛けたのも。こいつら。だが、"保守派" の諸君にとっては、『戦略的な同盟国』 なんだ そうな。

米穀のロクデナシ共は、ハルノートを突き付けて。支那・満州からの日本の撤収を迫った。

丁度、中東での、米穀ユダヤと、伝統的アラブ勢力。その、戦いのような、緊張が当時の、満州などにはあった。近代的な大兵団を有した大日本帝国軍、その支那大陸に。攻め込むほどの、根性は米穀ユダヤの私兵。米英などの軍には無かった。それで、多分。諜者・山本某を使って、真珠湾を攻撃させた。此の某は、ミッドウエーでの拙い戦いで、空母の多くを失った。どう見たって、通謀者だよネ。

 

 

その穀潰し、米穀の日本国内における、小間使いが。自称"保守"なのだろう。

米軍進駐の結果、日本国は戦えない。軍備も持てない。そうした、「平和憲法」に縛られてしまった。だが、中古のガラクタ兵装を、売りつけて。米国に憑りついた、軍産ゴロは、いぎたなく儲けたかった。それで、本当は。ツーツーレロレロの、ソ連との偽バトルを、展開し始めた。つまり是、冷戦である。ソ連は敵で、米国は日本を護る。こうした、情けない宣伝を、盛んに繰り広げたのが、ウヨクであった。

赤尾 敏(あかお びん)【岩淸水・人物】1899 ~ 1990 赤尾 敏

さて、脱線は。これくらいに留めて。

アメリカその陰の支配者、米穀金融軍産は、日本を 「ウヨク」 等を使って。新しい形で、植民地支配を、行ってきた。つまり、日本の真の同盟国などでは。決して、ありえない。

 

しかし、ウヨク保守派は、日本の国士を気取っている。

ならば、『戦略的に日本国の、主敵は米穀』 の、本質を診れば。自分らは、売国の外患誘致。と、鮮明なる回答が、まっている

ならば、是は。見えない。

本当は、どう見ても敵。だが、冷戦構造のイデオロギーでは、米国は『同盟国』。

 

この心理的な葛藤が、あるからして。真実の世界情勢を、直視することは無い。鋭く身に迫る、葛藤があればこそ。正常な視力が障害され。真実が見られない。自国民を、すでに。50ナン万名も殺した。是を直視すれば、金融詐欺師の急ごしらえ。ワクチンなんか、使えるハズもない。でも、自傷アレッ。自称保守派は、米穀の石投げ部隊だもの。

 

ヒステリー(ドイツ語: Hysterie, 英語: hysteria, ギリシア語: ὑστερία)

ヒステリー(ドイツ語: Hysterie, 英語: hysteria, ギリシア語: ὑστερία)とは、神経症の一種で、精神医学において転換症状と解離症状を主とする状態に分かれて研究された過去の呼称である[1]。現在は、DSM-IVでは身体化障害と記され、他の書籍では転換型は転換性障害、解離型は解離性障害に属す障害とされる。 

転換型先立って心理的葛藤やストレスがあり、知覚の麻痺や、運動系のけいれんなどを起こすなど感覚や運動系の症状が多様な場合[1]。あるいは失声や、発声困難など単一の症状の起こる場合[1]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC

 

米国のゴロツキ達が、身を白衣の天使になぞらえて。

そもそも、米国内の 50分の壱程度。その程度の、コロナ禍。ならば、ほかにも対策はあるのだが。

わざと、コロナの熾火を 燻ぶらせた。

 

それで、日本国民全員に、国費で。ワクチン接種に邁進してきた。

天に唾とは、この事なのだろう。

『大本営発表』 の欺瞞の。その黒雲が晴れれば。

ウヨクも、菅義偉・政権も、自滅。霧散する。

 

この、雪中行軍で、疲弊し自滅する。

                                   2009 10 25 見えない医療事故【わが郷】『悪魔の飽食』 は最近は、これこそがデンパ本の見本としての見識が定着してきました。

ドイツは、ユダヤに。完璧に乗っ取られた。ユダヤの植民地である。

60歳以上は、非生産世代と見なされたのか。ならば、ワクチンも打った。そして、たまたま風邪に似た症状になった。それで、多くのドイツ人高齢者が、風邪様疾患の重篤化で、死亡例が頻発する。でも、是って。お年寄りは、風邪に罹患すれば、命取り。の症例も、少なくない。とかの、ユダヤ得意の、『俺だよ、オレだよ。あなたの、頼りになる、医療だよ。』 の、犠牲者が頻発する。

頻発するが、ユダヤ・マスコミが真実など、伝えるハズも無い。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 04 01 (木)     999  PV      547  UU      892位 /  3004764ブログ

 

 

わが郷の顔 2021年 04月【わが郷】 わが郷の顔  202104

わが郷の顔 2021年 03月【わが郷】 わが郷の顔  202103月  

わが郷の顔 2021年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202102

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが郷の顔  2021年 04月  | トップ | 孝行息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事