アメリカを許す
日本の戦争責任者は、死ぬ
どの道、戦争の責任者は。 死ぬことを、選んだわけで。
それで それで 日本国民は、助かった。
米国の多くの兵士も、死なずに 故国に帰れた。
倫理観の欠如した、蛮族 野蛮人の 米国は。
あれから 80年経っても。その侭の、野蛮人国家であり。大統領は。 幼気な少女を 狂気の トランプ が。殺している。
アメリカの民主主義とは、いたいけな少女を殺す。その権限を、トランプ大統領に、与えることだった。
チンパンジー や ゴリラ以下
類人猿だって、あれほど 数多 たすう の同類を殺さない。
ウクライナでのプーチンの作戦は、ロシア人居住区での。テロリストの、駆除だったし。それも、殆どが 完了している。
最新の戦況はこちら ↑ 。地図をクリックして、NHK のサイトに行き、茶色のボタンを右から左に動かすと日ごとの地図が見られます。
吉田茂は、現在で言えば。
ウクライナのゼレンスキー大統領の様な、立ち位置にいた。予期せぬ権力者で、予期せぬ事で 大金持ち。彼の地位をサポトーしていたのは、米国進駐軍であった。
彼こそが、『泥棒貴族』 であり。詐欺・泥棒のお飾り。彼が、ゴリラの 親分然としていられたのは、戦後レジームの擬似民主主義の、政治屋が、進駐米軍に。ペコペコ してくれていたから。
この爺さんが偉そうで、財務担当大臣みたいなことを遣っていたのは。
財務省が、今でも 『紙幣の印刷』 の権限を死守しているから。その、売国・三国人 高級役人。つまり、ホントは、朝鮮人役人が朝鮮系であるのを。誤魔化す為、純粋日本人 DNA とかに見せかける。その繰り人形だから。
所詮は、戦後の物価を 300倍にした。盗人の、片割れにすぎない。
プーチンが、格好よいままの 大統領でいられるのは。
この二人が、ありとあらゆる。
政府トップとして、やっては いけないこと。それを遣ってくれたから。巧いこと、反面教師として。利用しているからなのだろう。
安倍晋三氏は暗殺されてしまって。現在の日本は、政治的な空白状態にある。それは、
この人達が凡人で、アメポチ なのだもの。しょうが無い。
この人達は、日本経済の悪化と。社会の混乱 を、作り出すように。米英の DS が筋書きを書いて。それを、なぞる。様に仕向けられているのだが。その なぞり も覚束ない。その程度の 愚昧な 人達なのだ。
まあ 構造改革から その泥沼から。日本が抜け出すには。先ずは、終身雇用制 の日本に。戻してみることだ。念のために言って於くが、『構造改革』とは、終身雇用制と対立する概念なのだよ。お立ち会い。
刃を引いて、切れなくした日本刀に。紅を塗って、腕に当て 引いて診る。すると、紅の赤が 血が滲んだように見える。これに対して、トランプなどの米英は、庶民に 本当に爆撃する。勿論、自国の米英にはやらない。此を イエメンなどの アラブで遣っている。
何故に我が日本国で、本当の 血の出る 殺戮が少ないのか。
それは、大東亜戦争の指導者等が、自分らの身を挺して。『終戦』(馬鹿な野蛮人は、歴史の表層のみをみて。敗戦などと言うが。こう言うのは、この物達が ハッキリ言って 馬鹿だから。日本精神を知らないから。そう 武士道 を知らない。日本の戦争は武士が行い。) 西欧の戦争は、ただの 人殺しが行う。
さて、書き忘れたが。
エリツィン だとか ゴルバチョフは。ハンバーガー が喰いたくて。ロシアを、米欧の 湯田屋 に売った。売国奴であった。
日本にも、似たような 売国奴 がいるが。この二人と比較して、それほど ハチャメチャ ではないから。指弾されないのか、それとも、日本人が 優しいから なのか。
まあ、でも わが郷のような 田舎では。朝鮮人は、追い出される。
我が郷のような、清陵の土地では。新型インフルなんぞは、流行らなかった。
都会の隅っこの スラム などでは、流行して 多くの 死者をだした。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
本日の話題の記事
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。