アメリは、勝った。
日本は、負けた。
此が 戦後レジーム に属する、歴史家の モノの見方なのだが。わが郷・左近尉は、庶民を虫けらの如く。殺戮する、野蛮人は 凋落する。社会は衰退して、人々は堕落する。将に今の 米国が其れ で、トランプは 常識人の感覚と。ユダヤ・狂人との 間を行ったり来たり。将に日本語で言うところの、気が振れた。気違いに堕したままだ。
2025 03 16 N党立花氏襲撃

N党立花氏襲撃「殺傷能力高く扱いやすいのでナタ使った」警視庁、宮西詩音容疑者を送検
2025/3/16 22:11

東京・霞が関の経済産業省前で、街頭演説のために訪れていた政治団体「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志氏(57)が切り付けられ負傷した事件で、逮捕された宮西詩音容疑者(30)がナタを一度振り下ろした後、再び襲おうとしたところで周囲の人に確保されたことが16日、警視庁捜査1課への取材で分かった。
警視庁は16日、宮西容疑者を殺人未遂と銃刀法違反の疑いで送検した。捜査1課によると「急所の頭をめがけて振り下ろしたが、緊張して狙えていなかった」と供述しており、強い殺意があったとみている。
https://www.sankei.com/article/20250316-YABPV2MQSVLZBNG4Q2EIZ5RUNM/
この立花襲撃事件の犯人は、暗殺未遂事件の容疑者として。人生が、奈落の底に 転落する。しかし彼は、もしかすると 伝説上の偉人。サムソン になった気分でいるのだろうか。日本では、こうした粗暴犯に対する、刑罰が ゆるい。それが、犯罪を助長してきた。そして、警察は ケーサツ でしかなく。犯罪を、抑止 制御 できない。
此れで、安倍晋三氏は暗殺されたままだ。
そして後に残った、政治家は
こんなのばかりで、役に立たない。
しかし、この人達だって。日本の役に立つことは、出来るのだ。そう、『消費税を廃止する。』此が言えれば良い。そして、『構造改革の政治は間違っていた。』そう、此れから 世の中を 替えて行く。その胎動は始まっている。兵庫県知事の斉藤氏は、知事に再任された。そして立花氏は、その再任劇に貢献した。
そして、殺人未遂犯の宮西詩音は 終わった。
ところで 詩音って、可憐な野の花を。イメージするのですが、鉈を振り回しちゃ 如何でしょう。

サムソン(ヘブライ語: שמשון Shimshon/Šimšôn、ギリシア語: Σαμψών Sampson、ラテン語: Samson)は、旧約聖書の士師記13章〜16章に登場する人物。
ネタニヤフ - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)
米軍の対フーシ派掃討作戦、死者30人超に
トランプ政権発足後最大規模の軍事作戦
2025/3/16 17:00

【ニューヨーク=本間英士、ワシントン=塩原永久】トランプ米大統領は15日、紅海やアデン湾で米艦や商船への攻撃を繰り返すイエメンの親イラン民兵組織フーシ派への軍事攻撃を命じた。米中央軍はフーシ派掃討に向けた一連の作戦を開始したと表明。ロイター通信によると、イエメンの首都サヌアなどで空爆があり、30人以上が死亡した。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると第2次トランプ政権発足後、米軍の軍事作戦で最大規模という。全文は、(※)
アメリカ軍の若者の、命を救うために。広島・長崎の一般市民を、30万人も殺戮した。それで、米国は戦争に勝った。とかいう、『歴史の見識』も有るのだという。しかし、現代世界では それは非常識 と誹(そしら)られる。
パレスチナ人

国際司法裁判所による判断
2023年10月にパレスチナ・イスラエル戦争が勃発し、多数のガザ地区に住む民間パレスチナ人がイスラエルの攻撃によって殺害されると、同年12月29日、南アフリカはジェノサイド条約違反として国際司法裁判所にイスラエルを提訴(英語版)した[1]。南アフリカは、何年もかかる本案審議前と最中にも殺戮が続くことを懸念し、民間人の保護を求めて仮保全措置を同法廷に要請した[2]。公開の公聴会を経たのちの2024年1月26日に同法廷は仮保全措置要請に関する命令を発し、そのなかでパレスチナ人は他の集団とははっきりと異なる特有の保護されるべき「国民的、人種的、民族的または宗教的集団」であることがもっともらしいと判断した[3]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%8A%E4%BA%BA
広島・長崎は、今でもアラブで 続いている。
そう米国大統領のトランプは、ネタニヤフと同じく。紛争とは無関係な、一般市民の 老人や子供を 無差別に殺戮している。攻撃する側は、戦闘機などに騎乗して。自分らは安全であり。空から航空機で襲いかかり、爆撃している。
是を見れば、トランプは 平和の使徒 ではなく。
大衆殺戮の 悪魔の使徒 である。
儂が子供の頃は、米国は民主主義の国。
そして、日本は アジアを侵略した。
とか よく流布されていたが。此こそ将に、庶民・愚民を誑かして。騙す。デマゴギーであった。そして、湯田屋・マスコミは、デマゴギーの宣伝機関であり。NHK は我が日本に於ける、最悪の インチキ・誤誘導 のデマ 刷り込み組織なのだ。そもそも NHK の職員の殆ど全員は。朝鮮系とか、支那系 の外国人であり。広島・長崎で 30万人を殺戮した、日本国への侵略者・米国軍の 手先 なのだ。彼等は、日本人的な顔付きをした者が、選ばれて 日本人を 騙してきた。騙されてはいけない。この者たちは、日本人の的なのだ。日本の失われた、経済成長の 20年 30年 をな日本にもたらしたのも。この者たちだ。安倍氏は、孤軍で奮闘したが。この物達の刺客に暗殺されてしまった。

この物達は、今は あちら側。つまり、日本国民の敵であり、消費 全てから 1割の消費税を徴収して。それを、貪る 悪の側にいる。ただ 石破一人が 悪いわけでは無い。ただ彼は、念願の 日本国民を欺して 詐取する 側の頭目になっただけのこと。
戦後レジーム の OK 牧場の中で飼われている。湯田屋支配の、羊なのだもの。政治権力を与えられれば、日本人に襲いかかる。狼に変身するのだ。 そして、一番悪いのが。
上級公務員とかいわれた、者たちであり。大学を卒業して、米国に留学して。『自分らは、特別に 日本人を 調教できる。そうした権限を与えられている。』なんて、煽て上げられて帰った来た。碌でなしが、この こうした政治家たちの。指導に当たっている。
高級公務員だとか、国会議員の政治家は。米国湯田屋の、小間使いに 凋落 して。反日、売国 に落ちぶれ果てること。直裁に説明すれば、こうなる。 だから、こうした碌でなしを、半減すれば。予算なんか、ナンボ でも湧いてくる。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
本日の話題の記事
米軍の対フーシ派掃討作戦、死者30人超に (※)
トランプ政権発足後最大規模の軍事作戦
2025/3/16 17:00

【ニューヨーク=本間英士、ワシントン=塩原永久】トランプ米大統領は15日、紅海やアデン湾で米艦や商船への攻撃を繰り返すイエメンの親イラン民兵組織フーシ派への軍事攻撃を命じた。米中央軍はフーシ派掃討に向けた一連の作戦を開始したと表明。ロイター通信によると、イエメンの首都サヌアなどで空爆があり、30人以上が死亡した。米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると第2次トランプ政権発足後、米軍の軍事作戦で最大規模という。
トランプ氏は自身の交流サイト(SNS)への投稿で、「目的達成まで圧倒的な軍事力を行使する」とした。ホワイトハウスは発表文で、作戦の目的について、米軍艦船や商船の保護、海路の要衝となる紅海での航行の自由の回復、米国益に対する脅威の除去を挙げた。
ニューヨーク・タイムズは米当局者の話として、攻撃が数週間続く可能性があるとした。フーシ派の対応次第では、空爆の範囲と規模を拡大することも視野に入れているという。
米政府によると、紅海を航行する米船舶へのフーシ派の攻撃は、2023年以降に計300回以上発生した。海運業界ではフーシ派の攻撃を避けるため、紅海を通らない航路をとる動きもある。
トランプ氏はSNSで、フーシ派が攻撃をやめなければ「今まで見たこともないような地獄が降りかかるだろう」と警告。フーシ派を支援するイランに対し「テロリストへの支援を直ちにやめろ」と要求した。
これに対し、イランのアラグチ外相は16日、X(旧ツイッター)で「米国政府にはイランの外交政策を指示する権限はない」と反論した。
フーシ派は23年10月からパレスチナ自治区ガザでイスラエルと戦うイスラム原理主義組織ハマスに連帯を示し、紅海やアデン湾での商船攻撃を繰り返してきた。停戦合意の成立後は商船攻撃を止めていたが、今月11日に、ガザへの人道支援物資の搬入をイスラエル側が差し止めているとして、イスラエル船舶への攻撃再開を表明していた。
https://www.sankei.com/article/20250316-PMG2XCYVLBJLLELE222PABOG3E/
本日は 30位です。 m(_ _)m => ランキングを見る
アクセスの記録 2025 03 04 (火) 1557 PV 554 UU 1103位 / 3199892ブログ
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。































