我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

大英帝国の植民地

2019年02月28日 | 歴史

ご案内 

2019 02 28 大英帝国の植民地【わが郷】
ベナジル・ブット Benazir Bhutto

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

インドとパキスタンが、核武装を実現して。

紛争の発生は、少なくなった。

 

北朝鮮が核武装を達成した。

米国原子力空母艦隊が、朝鮮周辺海域で演習をやれば、

北の黒電話氏は、何かと罵詈雑言の連射をせねばならなくなる。

 

ならば、アメリカ国民は、北の核ミサイルが本土を直撃。

この悪夢に、戸惑うこととなる。 

 

 

インドで核弾頭搭載可能なミサイルの発射実験が実施

   20181007日  1855

 インドが核弾頭搭載可能なミサイル「プリトビⅡ」の発射実験に成功しました。

 中国・新華社通信によりますと、射程距離350キロのこのミサイルは、6日土曜夜、インド東部オリッサ州のチャンディプルで発射実験が行われました。

2018 10 07 インドで核弾頭搭載可能なミサイルの発射実験が実施【保管記事】

 このミサイルは500キロから1トンの核弾頭が搭載可能だとされています。

 インドは最近にも、核弾頭搭載可能な地対地弾道ミサイルの発射実験に成功しています。

 南アジアで核の競争を行っているとされるインド軍とパキスタン軍は、いずれも核弾頭可能な各種のミサイルの発射実験を行っています。

 ラジオ日本語のフェイスブックやユーチューブなどのソーシャルメディアもご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/7440c2318e9e6c68008886d4b4fa43d2

 

キムチ・マスコミは、核兵器 保有国だとか、国際社会(つまり、国際巨大金融)のまわし者。 

なので日本国の国益よりも、米穀だとか支那畜の利益の為に、あらゆる情報攪乱に奔走する。米朝会談のテーマは、北朝鮮の非核化だとか。せっかく手に入れた、戦略的防衛装備=核ICBMを北朝鮮が手放す、ハズもない。でも、非核化がメーンテーマの論調を、執拗に繰りかえす。その目的は、『核武装は、いけない事。』 との間違った考え=いつまでも日本は米欧核クラブ諸国の、奴隷でいるべきだ。この米欧支配層の、利益をサポートする。こうした日本国弱体化の策謀・偽情報の海の中で、日本国民は 「どんどんヘイワ主義」 に傾斜させられてきた。

   左近尉  平和時こそ思想のトレンチは深く掘れ

印パが核武装すれば、英米などは南アジアに軍事力での、干渉が困難になる。ならば、印パの国境紛争は、白人支配が残した、印パの間に刺さった棘。まるで、日朝間の竹島問題と、相似形なのだ。そして日本の上部構造には、特ア・朝鮮系が、もうウンザリするほどに増殖してしまっている。これと似たことと想像出来る。つまり、印パの現支配階級には、大英帝国主義の、貴族階級の栄華が残照の様に、美しく輝いている。この消せない夢よもう一度。そうしたオカネもち倶楽部の旦那だとか、女将衆には、危ない使用人が仕えていたりする。それで、多くの政治家等が、このテロリストの毒牙。その犠牲者となってもいる。核の恐怖による、国際政治の均衡。そして、この裏側には、テロリストなどによる、攪乱。あるいは、巨大金融による、攻撃などがある。日本の保守は、是に対する防御が、あまりにも貧しすぎた。

庶民と、オカネもち倶楽部。この間には、超えがたい溝がある。

ならば、支配権力を護身する。その最大のツールが、核ミサイルだ。でも、是って庶民の生活とは、まったくもって無縁に見えてしまう。

なので、日本の庶民も、ヘイワ主義で非核は結構毛だらけ。

それが、特ア・朝鮮系利権の盗人宿=サヨク各党の存在を支えてきた。

 

ところが、野田豚泥鰌政権になって、サヨクの恥知らず。泥まみれの汚い野望を見てしまった。

再生可能エネルギー政策だとか、消費税増税政策への、呆れるほどの執着は。アレは何だったのか。

チャンリン【岩淸水・言葉の説明】 チャンリン

何だ神田と言ってはみても、チャラチャラ流れる神田川。粋なネエチャン、何とやら。とにかく、既存支配層の利益に、何だカンダと結びつける。ベトナムはハノイでの会談は、北に経済だとかの恩恵を与える。これって、金丸だとかが、金塊を北からゲットした。その構図と、ダブって見えてしまう。まあ、その程度の事なのだろう。

そして、従米・非核日本支配のまわし者。

キムチ・マスコミだとか、従米で日本国内の石投げ要員。ネトウヨの従米チンピラ連は、北の非核化をあくまでも主要テーマと、大騒ぎする。おい、おい。こうした気分の中で、日本国の核武装の必要性。これを埋没させて、それで良いのかい。 

 

とにかく日本は、実質的には核武装国。このリアリティを高めるのが、本当の保守層の役目なハズ。

庶民目線で、平和主義に流されれば、…… ……。

   やっぱり、日本の為には ならない。   ポチとお願いします

 

まあ、蛇足を書けば、明治時代は

大英金融帝國の殖民地だった。 ナンテね。 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事 

2018 10 07  インドで核弾頭搭載可能なミサイルの発射実験が実施 parstoday.com

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.02.27 (水)    2568  PV      933  IP      407 位  /  2857422ブログ

 

 

 

 2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核を放棄する。 | トップ | 核倶楽部入り容認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事