不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

左翼のできた沖縄返還  右翼ならば、千島列島を奪い取れ

2011年08月10日 | 歴史

ご案内 


 北方領土  

  映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

沖縄は取りかえした

 左近の爺さん、亦 むかしの自慢話か
 とか云われそうなので、この話は於く
 伝統保守派とか自認の、御仁たちに北方領土とは
 いったい何処の事
と問いたいのだが、


 ノーベル平和賞

 歯舞、色丹、そして国後と択捉なんて言ったら
 嗤っちゃうよ

 


つぎは北方領土だ、千島全島に、樺太の南半分

それに樺太の北半分は、利息としてもらう

こう言ったならば、強欲となるのだろうか。

あるいは、『話としては面白い』と、仮定やオット違った、オットセイ。
家庭や職場の話題とも為れば、真実の戦後史のひとつの端緒となる。幸甚である。

 

2011 08 10 植木等らの歌に 『読まれた鼻毛が、5万本』【わが郷】

遺憾というより 菅直人では無理と 日本国民は思っている


東西冷戦なんぞは、ソ連とアメリカの法螺の吹き合いだった。

植木等らの歌に『読まれた鼻毛が、5万本』と云うのがあった。
米ソのドロボウ軍人や軍属が、謀(たばか)った核ミサイルは、その数5万基をはるかに超える。これで両国経済は疲弊した。ソ連は崩壊して、アメリカはデフオルトのチキンレースで、いまだに懲りない。ゼニ中毒の餓鬼共が米国経済と財政に食らいついて離れない。

 

さて終戦での日本軍は武装解除だ。

それを背後から襲われた。北方領土は恥をしらぬ「熊公」に強奪された。

 

人気ブログランキングへ 熊公を撃つべし  ポチとお願いします

 

 この稿は、沖縄の施政権返還なのだが、昔のことで理解するのは難しい。

興味のある御仁は、映像に沿って、

クリック・インで、添付記事を参照のほど m(_ _)m


 カムチャッカ富士 これは息抜きの映像 (^_^;)

 

上の図の、白い部分つまり、千島列島と樺太の南部は、サンフランシスコ講和条約当時での国際法的には、帰属未定地域である。そして沖縄の施政権が返還されたあとは、武力による日本領土の分割占領は不当との国際機運が形成された。つまり南樺太と、千島列島全体は、日本の領土である。

 日本国は軍備を整えて、

泥棒の熊を撃たねばならない。

 

 四島返還なんぞは、まやかしにしても、余りにも程度が低い。

 それでも、新聞とラジオそして、1960年意向からは、テレビと、全マスコミを押さえてしまえば、日本人のほとんどが洗脳されてしまった。

  大阪万博などは、その上の大きなオマケだった。

 月の石などと言う、マガイモノを見て「ドンだけ芽出たい、」と呆れたのを想い出す。

 

  此の集会は実数で、数万人の規模だった。沿道の群衆とか、その他を含めれば、10万人超の大きな奔流が、東京の中心部にあふれた。アメリカはこの大挺団が国会などを占拠するのを恐れた。つまり自民党政権が崩壊すれば、安保は機能停止で、アメリカ進駐軍は追い出されてしまう。それで佐藤政権に沖縄返還を約束することで、政権崩壊を防いだのだ。時の政権を実力で粉砕する。この程度の熱気が無ければ、国際政治は変わらない。(なお写真に写っているのは、集団のごく一部である。全体ではこの百倍以上であった。多すぎて写真には、とうてい納まらない数だった)

 これらの集会を妨害し、批判していたのが、

共産党や社会党、つまり民主党の前身の、『サヨク』であった。

 

 彼らは進駐軍により、安泰な身分をあたえられた、いわば淫売(ラハブ)であった。なので左近尉はこれらのことを、片仮名でサヨクと書く。今の菅直人政権をみれば、その鼻持ちならない欺瞞姓が鮮明すぎるほどだ。

  サヨクにとっての、『 ヘイワ 』 とは売国のことなり。

 戦後日本は、二発の原爆を落とされた原因を、『悪太郎が、オヤジにもらった拳骨』程度に信じこまされた、脳無しにらによって。日本の自立は、徹底的に封じ込められてきた。鳩山、小沢そして菅直人の言う、『私たちの生活』とは何だったのか。日本人は大津波災害にあっても、原発事故の放射能に晒されても、サヨク民主党からは、『私たち』とは認定されなかった。コイツラの言う『私たち』とは、朝鮮キムチ系のウス甘い利権集団のこと。彼らは左翼ではない。労働者や、農業者とか漁業者の味方ではなく、敵だった。


潜在戦略核ミサイル<原子力潜水艦>

 原子爆弾を廃棄させるには、想像を絶する強制力が必要なのだ。

 サヨクの想像力は、この絶壁を越えるには、余りにも貧弱だ。
 百万遍の空呪文では、何も変わらない。

 日本社会党や日本共産党の、日和見と裏切りによって、沖縄に米軍の核兵器は残されたままになった。やはり能なしサヨクのアンポンタンには、現実政治の舵取りは任せられない。ならばアメポチ・佐藤の正統なる末裔、非核三原則の自民党に日本の防衛を託せるのか。後遺症傷害の死亡者を含めて、原爆投下により30万人が殺された。東京や大阪などの大都市爆撃の死者を含めれば、50万人は優に超える人々が、『無防備』故に虐殺されたのだ。


 自分の牛を殺す牛飼いはいない。羊を殺す場合は、肉にして喰らうとき。

 ならば日本人は、牛であり或いは豚なのか。

 間抜けな経営者を騙すことにより、日本の労働者や中小企業者より、アメリカ金融は
間接的に収奪を行った。リストラで失業者を増加させ、残ったものは低賃金でこき使う。是によって浮かされた利益は、サブプライム詐欺によりアメリカに電送された。

 われらの戦いは、インベストメント艦隊を撃滅した。なれどミンス党は、敵方の偽装工作船だった。派遣も契約社員も、減りはしなかった。かえって消費税を増やすとまで、缶カラは言い出す始末。

 

  『日米安保』は牛舎や豚舎の様なもの。

 オオカミからは護られるが、飼われる身為れば搾られる。肥えれば肉にして喰われる。

 多くの人々は、病気などで役立たずになれば、病院などで『実験動物として殺される』されるまで、あるいは電気ショックで失神しても、哀れな家畜は自分の死の意味を考えられない。いつか書いたが、日本の大学病院の多くは、朝鮮キムチ系や葛の葉系で占められている。三大疾患のひとつ"ガン"では毎年30万人以上の死者が出る。それも却って病状を進行させる三大治療の実験代となっている。

 ウス甘いサヨクは、政治学もましてや、軍学なぞ知る由もない。それが進駐軍の計らいで、教職に就いた。公務員になった。あるいは高級官僚になり、嘘つきの巧いものは「政治家」に取り立てられた。

 東大闘争の原因は、馬鹿な教授陣の無能による。全国の教育が反日なのは、ほとんどの国民の知るところとなっている。地方役人も多くは、戦後統治の無能者の世襲であり、情実採用である。それと日航とか、自動車に家電の大手は、売国奴の手下のその亦子弟の馬鹿息子や、馬鹿娘だ。見事なくらい馬鹿の集まりである。

 無能故に、恥知らずの厚顔故に、これらは日本戦後その後の、『安保統治』の要職に就いた。この腐った温床に生えたのが、サヨク嗤い茸である。きのこの山


 『脱原発』の夢は甘い。

 しかし能なしのサヨクは、千トンを超す『核燃料』と『原子炉運転による、派生物』の処理には思いが及ばない。脳無しである。この無能者の群れを排除してこそ、とりわけ原発事業の現場と、管理部門から根こそぎ引き毟って廃棄せずんば、『脱原発』はままならない。

 

人気ブログランキングへ 脱原発とは、日本独自の原子力技術を構築しなければ、実現は不可能。真正莫迦の菅直人とか、頭脳なしスカポンチンの、たやすく語れる、シロモノではない  ポチとお願いします

 

 

 

鬱陵島視察 現場に行かねば分からぬ 【産経】


アメリカからノーベル平和賞をもらった、対米従属の自民党は「脳内お花畑」でいつも満開常態だ。


サヨクはガス抜きの、安全弁にすぎない。裏を見れば、「Made in USA」と書いてある。

自民党は佐藤栄作の『ノーベル平和賞』を否定的に検証できねば、『日本自立の障害』でありつづける。

 日本の無自覚な商人どもに、『 世界の各国国権は、商人の所有権より、はるかに高次元の、権限 』 であり、それは暴力的であることを、教えねばならない。日産やソニーなどは、腐るに任せるべし。しかし救いようのある、企業もあるべし。

 谷垣や石原伸晃などは、腐った商人ばらより餌をもらいすぎた。脳細胞に、政治資菌が沈着して、正常な判断力は機能停止である。

 

 ところで最後に書く。

 サヨクは只の馬鹿だ

 かまっても、時間の無駄だ。

 中学、高校と進ませるだけで、6年もかかる。そのうえ大学や専攻と考えれば、気が遠くなる。

 

 

本日の話題の記事 

小国ロシアに 舐められる 日本の政財界は馬鹿の集まり

2011 07 29  鬱陵島視察 現場に行かねば分からぬ 【産経】

  

人気ブログランキングへ  本日は 54位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2011.08.09(火)    3163  PV     729  IP      747 位  /  1618038ブログ

 

 西南諸島へ 侵略・浸出する 敵国への 威嚇目的 の軍事演習で、憲法九条は実効的な改正実現 です。真の国際法を知るもののみが、歴史の結節点を知る。日本は平和を愛する国柄です。しかし日本に手を出せば、痛い目に合わせます。金融詐欺で日本の富を盗んだアメリカは、日本国の金融支援を失って、底知れぬ「ドル安」の沼に沈んで逝っています。

 支那は「友愛の民主党」を舐めてかかりました。しかし日本国は民主党のものではありません。火事場泥棒を決め損なった支那は、日本人一般の、監視の目を受けることとなりました ポチっとお願いします。 

 

 

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷 HOME   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食物の索引 | トップ | 美味い話には  罠がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事