我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

罵詈雑言

2019年06月02日 | 日記

ご案内 

2019 06 02 罵詈雑言【我が郷】
バイデン アメリカ合衆国

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

バイデン陣営、トランプ氏の中傷は「職の品位にふさわしくない」と批判

 バイデン陣営、トランプ氏の中傷は 「職の品位にふさわしくない」 と批判 

   20190529

  2020年米大統領選に出馬し、民主党最有力とされるジョー・バイデン前副大統領の陣営は28日、ドナルド・トランプ米大統領が北朝鮮と同調してバイデン氏を中傷したことについて、大統領職の品位にふさわしくないと批判した。

  2019 05 29 バイデン陣営、トランプ氏の中傷は【保管記事】

 トランプ氏は、バイデン氏が4月末に出馬を表明して以来、たびたびバイデン氏を批判してきた。今月20日のツイートでは、「(民主党から出馬している)バーニー・サンダースはもうおしまいみたいだ。寝ぼすけジョーが優勢で、考えてもみてよ。僕がここにいるのはひたすら、寝ぼすけジョーと、彼を1%のごみためから引っ張り上げたO大統領のおかげだ! 中国はものすごく寝ぼすけジョーに期待している!」と書いた。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/ef592d01b8a9e4b19971171c9154976c  ← 全文は、こちらをクリックして。

 

アメリカ大統領選は、もう過激な戦いに、なっているような。

わが郷の畑では、トマトの青い実が成っている。

 

遅霜に遭わぬよう。ビニールで覆いをしたり、結構かわいがって育てた。6月中には赤くなり、食べられるようになれば良いな、とか思っている。

 

 

アメリカなんて、民度の極めて低い。そうした大衆相手の、衆愚政治だと観念してお付き合いするしかない。

青いトマトは苦くって、酸っぱすぎる。

喰えないアメリカ政治も、成熟するまで、見守るしかない。 

  2016 07 26 かぼちゃ【わが郷・日記】

 

バイデン氏に、トランプがつけた渾名が、「寝ぼすけジョー」 なのだそうな。

 

米民主党は支那と、ツーツーレロレロ。ヒダリがかった大衆が支持している。民主党は容共的で、支那共産党は、古典的な共産主義だと信じていたりして。確かに、その点を考慮すれば、「寝ぼすけジョー」 と言いたい気分も判らぬではない。

ならば、いつの間にかトランプ氏は、戦争屋に荷担するようになっていた。と、共和党トランプ大統領も、冷静に品定めしておく必用がある。

 

核ミサイルが頭の上に降ってくる。

この恐怖があるかぎり、核保有国どうしでは戦争にならない。つまり、どう転んだって、北朝鮮の核は無くならない。それでも日本の屁垂れ、非核政権。安倍政権は、平和主義の呪文を唱えながら、アメリカの境遇を忖度しつつ、「北朝鮮の非核化」 なんて、口走るしかない。

『戦争で盗られた、千島列島を取り返す。』

    2019 05 18 勝てば官軍【わが郷】

なんて、極々当たり前の、一般論を言った だけで、マスコミが大騒ぎするニホン。

たいして、大統領が対立候補の、最有力候補を、罵詈雑言で貶める。

安倍晋三氏等、日本の指導者は、お公家様のように、お行儀がよい。

お公家様だって、流鏑馬などの嗜みは、わきまえている。日本の宇宙探査機 「はやぶさ 2」 は、3億㎞も離れた小惑星で、クレーター作りに成功した。ここまで、正確に機能する、高度な技術が日本にはある。ならば、イザともなれば核ミサイル製造なんて。屁の河童の朝飯前だ。などとは、日本国の政治家は、ゆっては成らない。坊主の丁髷なのだろう。

 カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

日産などは、こうした伝家の宝刀づくり。その技術を外国なんぞに売ったので、氏神様。お山の神様の、祟りを受けている。

 

冷静に分析すれば、米民主党は国際貿易だとか、金融博打で米国経済にたかってきた。アブラムシだとかの類だ。共和党はやっぱり戦争屋で、戦争の危機を煽って、米国予算をぶんどってきた。そして、日本のウヨクの中にも、戦争装備品でおこぼれに預かりたい。なんて不届きな腹づもりの者も混じっている。わが郷・左近尉は、辺野古の飛行場建設だとか、この辺りのことがあって、日本国が全体としては、憲法改正の機運が高まらない。やっぱり、アンポンタンのクルクルパーが、混じっているので、憲法改正派は、アンポ利権の温湯で。茹で上がった蛙だ。なんて、思われている、フシがある。

戦争は儲けるためではなく、敵の侵略に備えるモノだ。

   イージス・アショアなんて、泥棒の道具にすぎない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 05 29  バイデン陣営、トランプ氏の中傷は「職の品位にふさわしくない」と批判 BBC 

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 02 (日)    2208  PV      842  UU      612位  / 2871209ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散風 | トップ | 天安門事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事