我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

致しません。

2021年01月24日 | 医療

ご案内 

2021 01 24 致しません。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ドラマ 『七人の秘書』 が、好評だったので。

やっぱり、女性が主役の、お話は

女性にも、男性にも人気が、出る。

 

ならば、『ドクター X』 も、新作をもう 一度となるのだろうか。

 

 

 

2020 12 25 鬼上司【わが郷】 2020 12 25 アメリカの宇宙開発【わが郷】その嘘の説明 ↓ アポロ計画の、嘘の説明です。

月からの脱出速度は、 2.42㎞毎秒 重力加速度は1.62 m/s² であり、mm/s2 に直せば、1620 mm/s2 である。実に、リュウグウでの重力加速度の、14,727倍である。つまり、月表面でのサンプルを採取して、いざ月周回軌道上の母船に帰るには。はやぶさ 2 の 1万5千倍程度の強力な、ロケット噴射が必用となる。

はたして、上の画像のような、チャチイ着陸船に。その能力が有るとは思えない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/cb7beb4f1571b76554c5d0f5b68cb7c4

 

ドラマが作り話で、現実にはあり得ない。それは、当たり前で。非日常があるから、新鮮な何かを感じられる。

だが、人々は。医療などの科学の世界では、凄くまじめに学問的な、研究が進められている。などと信じているわけで。

2021 01 23 変異【わが郷】

ウイルスの、「変異」 なんぞは、日々当たり前に、起きていること。つまり、日本国内の、新型コロナだって、日々変異している。ならば、一生懸命になって調べれば。日本型変異ウイルスだって、発見出来てしまう。とにかく、イギリスで 「変異ウイルス」 が、問題にされたのは。対策が進まない、イギリスの防疫政策との、絡みが大きい。とか、わが郷・左近尉は、デンパを飛ばした訳なので。とにかく、アメリカ大統領選挙には、大いなる不正があった。とかの、デンパが、いまだに残照の中を、飛び回っている。

それを言うならば、民主党の大統領選候補選びの中で。一番に有力だったのが、公的医療保険推進論者だった、サンダース氏だったのだが。いつの間にか、民主党の大統領選候補には、バイデン氏が決定してしまった。是だって、思い切り不正があった。このように、云うことも出来る。でも、わが郷・左近尉は、それほど。この、『不正』 を問題にしてこなかった。そもそも。アメリカの民主制なんて、支那のスターリン主義民主主義と、どっこいどっこい。で、すっとこどっこいの代物だと思っている。支那では共産党の意向を忖度する。そして、米国などでは、ユダヤ・マスコミに洗脳される。

 

儂は一介のボケ爺。ならば、新型コロナ禍の罪状を探る。捜査権も手段無い。あるのは、ニュースなどで得られる、状況の様子が、判断の材料。何らかの手段で、新型コロナのウイルスを撒いた。そして、是に呼応して、医療・薬品関係の株価が、急激な動きを見せた。マスコミは、最大限の音量で、コロナの報道を繰り広げた。このような、状況を診れば。このウイルスは、株などの仕手戦での、仕込みだと思うのが、クラッカーなのだろう。

そして、新型コロナ対応の、ワクチン製造で。大いなる予算を分捕った事であろう。

それが、それほど効果がない。

この、ステージに今はも突入している。ならば、その齟齬の責任転嫁の、材料の。最大の目玉が、『変異種』 という事になる。テレビや新聞、雑誌で。専門家と思しき、医者などが。変異ウイルスに関する、専門的知見とやらを、開陳して見せる。それで、とにかく。今の段階では、ワクチン接種が、それほど進んでいない。ならば、副反応=副作用の統計的な結果など。まだ、殆んど用意されていない。

 

それで、わが日本においては、感染して。症状があるにも関わらず。病院に入院出来ない人々が、ナン千人と発生しつつある。つまり、コロナ・ウイルスに罹患していて、感染させるリスクが、十分にもあるにかかわらず。東京だとか神奈川では、クラスターの発生を追跡も出来なくなった。そのうち、入院待機組からの、大量の二次、三次の感染者が、発生する。そして、当然のことながら。病院での治療は出来ない。すなわち、現在は医療崩壊の、その初期の段階にも到達してしまって。ならば、この次は。第四次の感染爆発が懸念される。日に、500人程度の感染者数が、1,000人になり、2,000人になった。この次には、日に、数千人の規模となり。東京都から目を転ずれば、日本全国では、このレベルになっている。ならば、次には、日に、二万人とか三万人のレベルとなる。つまり、ドイツやフランスや、英国などの感染爆発となるのだと思う。そして、発病した、中等そして、重症の患者も。診てもらえる病院がなくなる。あるいは、無理無理して、コロナに対応できない、他の診療科の病院にも、患者を押し込むこととなる。ならば。そうした病院の多くで、大規模な感染クラスターが発生することとなる。

ならば、今までは、500人に一人の感染者の割合であった。

つまり、自分の身の周りを見渡せるのは、200人だとか、300人程度の事。ならば、周りには、感染者など一人もいない。それが、次の感染爆発ともなれば、必ず周囲に感染者がいる。そして、その次の段階では、見知っている。そうした人が、実際に死んでゆく。

日本の感染対策は、今は。

硫黄島で、日本侵略軍と、死闘を繰り返している。

それが、此処が奪われれば。

今度は、テニヤン島から。原子爆弾を搭載した、B-29 が発進してくる。

B-29 爆撃機

歌舞伎町のネオンなんか、消えたって日本経済の大勢は変わらない。

しかし、病院の機能が崩壊すれば、何十万、何百万人の、死者が出てしまう。

 

利権のお花畑で、いまだに寝ぼけている。政府とか与党の諸君は、『テニヤン島の戦況』なんか、見えてはいない。

   自分らで、独自に防空壕を掘るしかない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 01 24 (日)    1639  PV      804  UU      697位 /  2983356ブログ

 

 

わが郷の顔 2021年 01月【わが郷】 わが郷の顔  202101月  その他

 

2020年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202012

2020年 11月【わが郷】 わが郷の顔  202011

2020年 10月【わが郷】 わが郷の顔  202010

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変異 | トップ | 見事な、屑っぷり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事