我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ナチズム

2022年04月04日 | 軍事

ご案内 

2022 04 04 ナチズム 【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本は、とてつもなく

良い国なのだ。

 

まるで、天上の お花畑のやう。

 

政府専用機で、ウクライナからの 避難民を乗せてくる。

こうした、母親だとか 子供の、 その父は

 

アゾフの狂気じみた、部隊の隊員も 混じっていたりする。かも

でも、乗ってくるのは。20名ほどなのだと、…… ……。

 

 

ウクライナ【各国情報】 ウクライナ  各国情報

ナン百万人もの、『アゾフ大隊とかの、家族も 混じっている。』 難民を受け入れる。ポーランドは、『ウクライナ後』 に、とんでもない事に、なるのでは。中東から流れ込んできた、過激派の残党たちが、ドイツや。フランスで、為した。テロの、悪夢が 蘇ってくる。でも、米欧のお金持ちたちは、人里離れた。別荘で、のうのうとしている。 

 

わが郷・左近尉は、天邪鬼 ならば、日本国内の 平和な国民とは、関係のない。危惧を感じている。

 

 

光が強く当たった、部分は まぶしすぎて。

構造が、よく見えない。

 

 

 極右「アゾフ大隊」、ウクライナの抵抗で存在感 

ネオナチの過去がロシアの攻撃材料に

2022 04 02 () 14:00 配信

(CNN) ロシアのプーチン大統領は今回のウクライナ侵攻を 「ネオナチ」 の手からロシア語話者を守る 「特別作戦」 と位置づけた。

               2022 04 02 極右「アゾフ大隊」、ウクライナの抵抗で存在感【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

プーチン氏は2月24日の侵攻開始直前に行った演説で、ウクライナの「非軍事化と非ナチス化を目指す」と表明。これはウクライナのゼレンスキー大統領がユダヤ人であることを無視した発言だった。
極右「アゾフ大隊」、ウクライナの抵抗で存在感 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

2014 05 08 頭の無い ゾンビ にしたのは誰 頭の無い ゾンビ にしたのは誰  わが郷

トランプ氏は、構造改革の非人間性。人件費の、激烈なコストカットが、アメリカを貧しくした。こう、弱体化を続ける、米欧の経済の。その本質を指摘した。だがバイデン大統領の、民主党は 外国から移民を受け入れて、どんどん。安いコストの、労働力を米国の労働市場に送り込む。

 

そして、米国軍は。

リスクを絶対に、とることは無い。

そして、武器を送れば 軍産利の利益になる。

マスコミ 大衆報道【記事分類】   アゾフ大隊

なので、絶対に。 プーチンは極悪人で、絶対に許さない。その為には、アゾフ大隊だとかの、ウクライナ軍へ編入された。特殊過ぎる傭兵たちが、どんな野蛮な人殺しをしても。其れは、絶対悪い、プーチンの軍隊がやった現実に起きている事なんか、米国国民になんか、絶対に判らない。ウクライナの人々の、悲劇をとにかく これでもか。是でもかと、報道する。ならば、その裏で。膨大な米国軍事予算だとかが、盗み取られているのなんか。人々は、忘却させられてしまっている。

 

2010 08 21【わが郷】あっぷ、アップ~ぅ あっぷ、アップ~ぅ

 

 

 

2011 09 03 東条英機【プライド】わが郷

戦前の帝国日本は、白人至上主義を、認めていなかった。

そして、是を言えば かなり脱線するのだが。歴代の日本政府は、金魚のウンコであり、対抗すべき政治の基盤である。軍事力(核での報復力)を、かなり頑なに封印したまま。だが、サヨクの諸君は、『無抵抗こそ、平和の礎。』 だと、頑強に信じている。

米欧は、1991年のソ連崩壊に、気を良くして。

        カルロス・ゴーン【人物】 

目も眩むような、高所得を 積み上げる。

 

米国大統領バイデン氏は、

ウクライナに軍は送らない。

そして、ゼレンスキー氏は、ウクライナの大統領ではあるが。国際的なユダヤのもシンジケートに弄られ、操られるだけの。木偶人形にすぎない。

ならば、プーチン ロシア大統領は、彼を停戦交渉の相手とは、見なしていない。

 

このような状況になれば、後の手段は 『目標を厳格に定めた。特殊な軍事作戦』 とかが、残されただけ。

 

そして、2014年のウクライナ革命の時には、既に。シリア内戦と同じように、国際ユダヤは、傭兵を送り込み。そして、米軍の軍事顧問だとか、CIA が ゴロツキで人殺しの、

右派セクターに対して、資金や 武器を与えていた。

そして、わが日本の政府は、『触らぬ神に祟りなし。』

 

とにかく、カネで済ませられれば。

2018 12 16 次期首相 の芽は、……。【わが郷】 2021 09 05 これから、どうする。【わが郷

日本国は、日本人の血と汗の結晶、 日本は現金の引き出し機、どんな高額のカネでも、『アメ様の命令。』といふ、暗証番号を打ち込みさえすれば。どんどん、どんどん呆れるほど。ゼニが、米欧 DS 様の口座に飛んでゆく。

金業のウンコの岸田政権には、何もできないと思っていたならば。サハリン 2 の石油・ガス計画からは、撤退しないのだという。結構毛だらけ、猫灰だらけ。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

抜刀隊 抜刀隊  

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 04 (月)    1249  PV      586  UU      792位 /  3098937ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

わが郷の顔  2022年 02月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 02

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカを、原野に戻す。 | トップ | 戦争の奴隷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事