我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

アメリカを、原野に戻す。

2022年04月03日 | 軍事

ご案内 

2022 04 03 アメリカを、原野に戻す。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ベトナム戦争が、

アメリカ軍を、決定的に 破壊した。

 

 

2016 06 05 ムハマンド・アリ【わが郷・日記】

 

 

祖国防衛戦争は、正しい戦争であり。 邪悪な戦争とは、大東亜の戦争の、太平洋方面での、戦闘だった。日本は、気違いとは 戦えない。そう昭和帝の御聖断があり、干戈を収めた。是で、米国の DS に媚びる、朝鮮人だ とかの、三国人は。大きな、権益を手にした。 だが、普通の日本人は、そのような 利権に与かるのは、『卑しい事。』 と、内心では 馬鹿にしている。

        キムチ族 

広島の、あの碑は 三国人は。狂っている。その、ユダヤが担ぐ神輿に乗せて、練り歩くための。クルクルパーな、石文なのだろう。日本人は、是をみて、黙ってしまう。何となれば、呆れて ものが言えない。

 

2022 03 23 アゾフ大隊とかいふ、テロリスト戦闘部隊が【わが郷】

コロモイスキー【岩淸水・人物】 コロモイスキー

アゾフ大隊とか謂う、テロリスト部隊は。

ウクライナの大富豪、コロモイスキー氏の、傭兵らしい。
銭と金で、戦争に勝ちたい。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 日本軍は、核武装すべきである。

なれど、押しつけのヘイワ憲法では、それも適わぬ。叶わぬが、福島第一原子力発電所の吉田所長の例もある。SENGOKU38氏の、ビデオ公開のためしもある。いざともなれば、日本国には核兵器が渾然と出現する。この混乱の中で、核生成物の把握など、出来ようはずもない。自衛隊と日本軍は別物だ長老が麦酒の泡を吹きながら、爽やかに笑った
キムチ族 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

原子力エンジン【岩淸水・言葉の説明】 原子力エンジン

日本政府は、何処まで行っても。屁垂れ続けるしかない。何となれば、上っ面は、日本人らしい、メンツを並べてあるが。その実体は、特亜の三国人であるから。この者たちは、米欧 DS の下僕なのだもの。

ならば、心ある 日本人が。

平和利用目的の、原子力エンジンを、作るしかない。

 

このエンジンの、暴走防止の機構を、オフにすれば。忽ちにして、戦術核に変身してしまう。まあ、酔いどれ爺の 戯言だ。気にすることは無い。だが、世界の自動車業界は、日本の技術が。席巻してしまっている。この厳然たる事実に対しての、ユダヤのアイデンティティー温存の、その自慰行為が。炭素ゼロの、禍(まが)夢なのだろう。

    ゴルバチョフ【売国奴】 エリツィン【政治家】 この二人の売国奴が、ロシアの富を米欧の湯田屋の町衆たちとツルンで、だまして盗もうとした。

2022 03 29 スルジクで、話す。【わが郷】 2022 03 30 停戦とは、火種の温存。【わが郷・軍事】 

アメリカには、変質者の集まりが。ほとんどな、ヘンテコな軍があるだけだ。

そして、ロシアには 徴兵制に基礎部分を支えられた。職業軍人の軍隊がある。そして、未熟な弱兵は 死ぬ。たくましく生き残る、兵が ロシア軍を強くする。

プーチンは、悪辣な 独裁者。

その彼は、3~4万人死んでも、それは当たり前。とか、思っているのだそうな。

 

この平和な、日本の礎にだって。

200万柱の将兵と。

100万柱の、非戦闘郁の無念の、散華が 埋まっている。

 

ロシアのような、野蛮国が 生き残るためには。やはり、百万や二百万の、将兵を 殺さねば成らない。

それも、是も ロシアの将来の為。

    ゴルバチョフ【売国奴】 エリツィン【政治家】 この二人の売国奴が、壊したものは

あまりにも、大きすぎた。

民主的に選ばれた、国民の意識を 気にしすぎる。そのような、民主主義者では。ロシアの再生なんて、達成など出来ない。

 

そして、我が日本においては。恥多き、金魚のウンコたちが、米欧の気違い達から、わが国民を守っている。

日米安保の、アンポンタン。

是を、恥ずべきこと。と、思うならば。それぞれの、器量に応じた、戦いをすればよい。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

ウクライナ【各国情報】 ウクライナ  各国情報

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 04 03 (日)    1379  PV      627  UU      761位 /  3098750ブログ

 

 

わが郷の顔  2022年 04月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 04

 

2022年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔  2022年 03

わが郷の顔  2022年 02月【わが郷】 わが郷の顔  2022年 02

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い瞳の大戦争 | トップ | ナチズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事