我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

アメリカは、夢の国。

2021年02月20日 | 日記

ご案内 

2021 02 20 アメリカは、夢の国。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

コロナで死んでも、5~6百人に、1人ならば、

廻りに死んだ人を、見る人は。 かなり少ないと思う。

 

それと、政府だとか。マスコミの発表は、嘘が多い。

こう信じていれば。

 

コロナの情報は、フェイクだと信じられる。

 

そして、日本の場合は。

コロナの死者が、わが国民の 2~3千人に一人。

ならば、感覚的には。どうでも良い数字。

 

殿軍戦【言葉の説明】 殿軍戦

 

アメリカの新型コロナ死亡者の40%は

「トランプのせい」 と報告書

2021212日(金)1600分  ジェイソン・レモン

2021 02 12 コロナ死亡者の40%は「トランプのせい」【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。

2020年に新型コロナウイルスで死亡したアメリカ人のうち約40%は、ドナルド・トランプが大統領でなければ死を免れていただろう――医学誌に新たに発表された報告書が、そう指摘した。

2月11日発行の医学誌ランセット(世界で最も歴史があり知名度も高い医学誌)に発表されたこの報告書は、パンデミックが起きる前の2018年で見ても、ほかのG7諸国(カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、イギリス)の人口あたりの死亡率と比較すると、アメリカでは46万1000件の回避できるはずの死亡例が発生していたと指摘。アメリカの新型コロナの死亡率がこれらの国々と同程度だったと想定した場合、2020年の死亡者数は40%少なかっただろうと結論付けた。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/a316f29296cd1d0038887992b674df4d

 

2020 07 15 観光復活【わが郷】 観光復活  わが郷

2020 05 13 新型コロナの厄介さと怖さを知る【保管記事】

だが、新型コロナと普通のインフルエンザでは、決定的な違いがある。

新型コロナでは、普通のカゼとかの、100倍もの致死性がある。現在の段階では、18名罹患すれば、1名が死ぬ。インフルエンザでは、2,000名が罹患して、1名ほどの死者である。この違いを、ユダヤに飼われたマスコミが、報道することは。極めて、希である。なんとならば、https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/ea2150fa58aebccaa1a90df86eec5623

 

 

 

 

危機の弧【岩淸水・言葉の説明】 危機の弧

Andromeda anthology【索引】 Andromeda anthology 美術館の索引

庶民は素寒貧で、荒海の岩に、冷たい鎖で繋ぎ止められている。

そこに英雄・トランプ氏が、忽然と現れて。アメリカ国民の、冷酷な縛めを、解いて暮れるはずだった。ところが、どういうわけか。敵役のバイデンの、時代になってしまった。歴史は権力者が、手前勝手に書き換える。ナンチャッテ。

それで、是から。

トランプ氏の、『悪業』 が、書き足され、続けることとなる。

サッチャー【わが郷・政治家】1925 ~ 2013 2018 07 14 庶民を泣かせて、離れでご馳走。【わが郷】 庶民を泣かせて、離れでご馳走。 わが郷

 サッチャー元英国首相の痴呆症は、彼女が為した英国産業の、大バルクセール。その罪科を認識した。その所為での自虐。自己崩壊なのだと、わが郷。左近尉は想像している。モリカケ騒動など、蚊に喰われた。その程度の事。今でも日本の富を、1000兆円も海外に流出させた。その売国の構造改革。この旗を降ろさない、この厚顔さが、安倍政治の真骨頂なのだろう。そして、これを指摘できない、日本のホシュ論調は、15歳のケツの青い少年にすぎない。あるいは、湯田屋金融詐欺師ゴロツキの宣伝隊なのだろう。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/d1a0ef498b98595b1872b2a81dcae426

 

とにかく悪いのは、米英などの支配層

そして、

習近平【政治家】1953~ こいつも、悪いに決まっている。

2019 11 11  神の意志【わが郷】御料車

日本は、神の国だと。

大勢の人々が、思い知った事である。

 

国を売る。そうした不逞の輩は、お仕事が出来なくなってしまった。

昨年 8月に撮影した、旧日光プリンスホテル 2017 05 09 大衆を、馬鹿にする。【わが郷・経済】 大衆を、馬鹿にする。

日本国の民草、衆生を虚仮にすると。

その、見返りは。とてつもなく、恐ろしい。

 

これから、本格的な。神の御意志が、立ち現れてくる。

 

本日は、土曜でもあるし。

神の領域は、左近尉の知らぬ、世界のこと。

 

ならば、本日は。此処まで。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2021 02 20 (土)    1035  PV      559  UU      958位 /  2991836ブログ

 

わが郷の顔 2021年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202102

 

わが郷の顔 2021年 01月【わが郷】 わが郷の顔  202101月  その他

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートファースト | トップ | 旦那は、大統領だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事