我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ヘイワな経済

2020年09月06日 | 政治

ご案内 

2020 09 06 ヘイワな経済【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

カネは汚い。

是って、真実かもしれない。

 

カネに汚い。

ならば、世間から指弾を、うけたり もする。

 

なぜ日本と世界で 「安倍首相の評価」 はこんなにも違うのか

2020 09 05 (土) 6:31配信

 “2020 09 05 安倍首相の評価【保管記事】”

 憲政史上最長となった安倍政権が終わる。「外交の安倍」とも評されたが、その外交・安全保障政策とは何だったのか。どのように評価すればよいのか。安全保障政策にくわしい拓殖大学教授・佐藤丙午氏が総括を試みる。

外交・安全保障政策を評価する難しさ
  https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/4123d8b711085e6cbe5087de34f18729

 

不自由な経済  わが郷

山西惇、半沢で「腐った肉の臭い」と…

新型コロナのワクチンを買う。そのとりあえずの金額が、9,000億円との報道もある。ワクチンには、様々な。わが郷・左近尉なりの、言い分はある。あるが、あまりにも専門的なので、一般には理解不能だと思われる。なので、ワクチンが完成すれば、「ああ、よかったね。」 の仮定のスタンスで、稿を進める。

2020 01 24 細菌兵器【わが郷】 細菌兵器 わが郷

アメリカの支配階級にしてみれば、陸に上がった屁の河童。イージスアショアは駄目になったが。同額程度の、ワクチンの。輸出が望める。政治とは、所詮は、『カネ目でしょ。』 とか、どこかのボンボン政治家が言った。

梅雨が、明ける。

 

アメリカの政治を診れば、よく判ってしまうことだ。自国の大衆が、ベトナム戦争での兵士の死者の。すでに、3倍も犠牲になっている。でも、効果のある対策なんか執ることもない。なんとなれば、トランプ氏の背景にいる。ユダヤの医療業界にしてみれば、PCR検査が増えれば、美味しい思いが出来る。

怪しげな、ワクチン(あれっ。言っちゃったよ。)この薬が出来れば、使うか使わないかは、別にして。日本政府が買ってくれるという。安倍政権の腹では、米国と軍事的に事を構えることと。比較すれば、安い買い物だ。日本国内の医療機関が使えば、なにかと問題は起きる。ならば、新型インフルエンザの時と同じように。現場の判断では、圧倒的に使われない。それでも、ユダヤはカネに汚い。とにかく、カネをしゃぶらせておけば。こうした狂犬は、吠えることもない。

 

安倍政権の国際政治は、現金引き出し機。

小泉政権時の、三位一体改革で。国土改善事業には、カネが回せなくなった。石破氏が、地方の事を真に、憂うる ならば。なぜに、九州の川辺川ダム建設の、話を真っ先に、出来ないのだ。

2020 04 30 レムデシビル 米機関は“回復早める”【保管記事】

だが、ニホン国内のマスコミだとか、評論家の先生方。彼ら、彼女らは、米欧暴力金融ゴロツキ団の引き込み役だもの。カネさえ出れば、安倍政権の、ヘタレを 批判などしない。

バイオテロ【課題分類】 バイオテロ 課題分類

是が、ヘイワ外交というものか。

オハイオ級原子力潜水艦 2013 10 12 薬害を、「不明の痛み」と書く、不明な脳みそ

2016 05 28 実質的な謝罪。【わが郷・日記】

まさかの事、もう今日では。無辜の市民の上に、原子爆弾を落とす戦争は、出来なくなった。核戦争は出来ないが、バイオ戦争ならば。やっぱり、遣っちゃったのかな。とか、わが郷・左近尉は、『妄想』 するわけで。

これで、ニホンの安倍政権は。9,000億円ほど。アメリカから、ワクチンを買ってくれるかも。

2020 07 23 アメリカは最高【わが郷】 アメリカは最高  わが郷

自国民をベトナム戦争などで、殺すことは出来なくなった。だが、コロナ禍で。その三倍も殺すとこが出来た。穴を掘って、埋め戻しても。これが、公共事業ならば、支配階級のセレブ様は、大儲けが出来てしまう。

そして日本の最右翼であるはずの。安倍政権は、恐喝に屈して。今度は、危険なワクチンを、大量に仕入れるのだという。ヘタレの野田豚野郎政権が、役にも立たない。よく落ちる、オスプレイだとか。陸に上がった、屁の河童。あるいは、ベテランパイロットでも、安全には操縦できない。姿勢制御機構に欠陥を抱えた。F35などを買う羽目になった。

こうした、腰抜けと。だいたい、似たようなもの。

こうして、安倍政権の限界。恰好悪さを書けば、わが郷のランキングが下がる。下がっても、だれも書かない。国民が絶対に知って、おかねばならない。そうした、リアルな現実は、誰かが書かねばならない。

集団的自衛権【記事分類】 集団的自衛権 記事分類

日米安保の、アンポンタン。集団的自衛権の固着化した、イデオロギーでは、敵はかつては、ソ連だった。そして、今度は。武漢ウイルスを、撒いたとか、いふ。支那が敵だと、宣伝に暇(いとま)がない。こうした、宣伝作戦の陰には、国民の健康を危険に晒す。不手際が、覆い隠されている。こうした、獅子身中の虫、医療詐欺への防衛も出来ない。これでは、憲法改正しても、はたして日本国民の安全が、守れるのだろうか。こうした疑念を払しょくできねば、改正論議に、熱は入らない。

平和な経済を護るのだって、政治だとかのフロントでは、激戦なのを認識せねばならない。

   惚け爺の、妄想力も、戦力なのだ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 09 06 (日)    2425  PV      784  UU      963位 /  2948221ブログ

 

 

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

 

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不自由な経済 | トップ | パン食は、普通 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臥薪嘗胆 (茶どら)
2020-09-06 10:27:13
ひと昔、FSX問題がありました。日本独自開発が本来の目的。そこに米国が介入。結局、1500億円の開発による特許上の成果を取られたと聞く。日本が武器輸出する際には、ホワイトハウスに伺っているようで。これが厳しい現実です。もっとも、企業の本質は国益を追求するものではなく、米国にも利益相反が存在します。日本はその綻びを利用して、密かに実力をつけるとよいのでは。かような羊の皮を被った政治家が現れてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事