我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

梅雨が、明ける。

2020年08月03日 | 政治

ご案内 

2020 08 03 梅雨が、明ける。【わが郷】
山本太郎に投票する

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

昨年の今頃は、

何があったのか。

 

なんだか、サヨクの諸氏等は。

山本太郎氏に、期待していたような。

 

 

 
2018 08 11 撮影

 

下の絵は、エゾハルゼミ。

6月頃から現れて、7月の半ば末まで。なので、8月には、見られるかどうか。

2018 06 13 天空の回廊にて 撮影。

 

2020 07 12 コロナを出す店【わが郷】 コロナを出す店  わが郷

2020 05 13 新型コロナの厄介さと怖さを知る【保管記事】

やはり、山本太郎氏はキワモノ。だったのだろうか、今ではあまり話題にならない。

反安倍が課題では、ポジティブではない。

 

わが郷・左近尉が思うに、『本の繁栄と、世界の安定。』 これが、わが日本国の。当たり前の、テーマだと思う。

壊れちゃったアメリカの、それでも利を求めて。その殿軍戦の中で、コロナ禍が勃発した。これで、世界は大混乱である。命あっての物種(ものだね)

アメリカの殿戦【経済】   2020 01 24 細菌兵器【わが郷】

頭にキノコが生えた。そうした人々は、ワクチンだとか治療薬の話しをしたがる。でも、インフルエンザだって、最適な薬なんてない。昨年度辺りまでは、「医療の構造改革」 だとか。つまり、医療厚生費も削って、とにかく千両箱に小判を詰め込む。是を、キムチ売国が、海外に盗み出す。この所為で、近年は。インフルエンザでの死者が、3,000名程度にも増えていた。それが、今期は、新型コロナ感染症の、「お陰」 で、インフルでの死者が激減したのだという。その他の、感染症。例えば、手足口病などは、感染・発症が激減した。手洗いの励行だとか、マスクの着用で、感染は確実に減らせる。

だが、新型コロナは病毒性が、インフルエンザの百倍も強い。

感染すれば多くの死者が出る。

7月辺りは、死者が少ないが。若者でも感染し、発病すれば。重篤な後遺症を残す。あまりにも、東京都知事、緑のポンポコポン。小池氏のコロナ拡大政策が、酷すぎた。それで、マスコミでも。新型コロナの危険性を、ボチボチ報道するようになった。とにかく肺炎が重篤化すれば、呼吸困難で死亡する。いわば、窒息死であり。なんだか、是は苦しそう。そして、サイトカインストームの所為で、免疫機能が血管などを傷つけ。血栓症を起こす。これが自己の肺に多発すれば、肺塞栓症で死亡することも。血栓が脳に飛べば、様々な脳機能障害となる。

なので、ウィズ・コロナなんて、ユダヤの寝言は止しにすべし。

とにかく、三密を避けるなど、コロナに罹患しないことが、最大のコロナ対策なのだ。

2020 07 27 非常事態の認識【わが郷】

安倍首相は政治家であり、医者ではない。そして、日本の左傾化状況の中で。維新だとかも引き込んで、憲法改正なんて無理な事。日本の軍事自立にとって、一番喫緊の課題は。米国に頼らない、安全保障の追及なのだろう。その点では、河野太郎・防衛相の、イージス・アショア配備の撤回は、快挙であった。そもそも、絶対にミサイルなど撃墜できない。そうした、インチキを受け入れてきた。ニホンの防衛策は、支那など周辺の悔日国に、侮られる。そうした、決定的な陥穽に陥っていた。

これが、安倍政治の限界であり。沖縄の基地政策は、憲法改正論議の大きな、阻害要因なのだ。

2020 08 03 狭い部屋の中で、妄想するしかない。【わが郷・梅雨が、明ける。】

狭い部屋の中で、妄想するしかない。

そうした不健康な頭脳には、米穀ゴロツキの暗示が取り付きやすい。

(ましてや、軍産利権の飴をなめさせられてきた。ならば、脳みそが溶けて当たり前。)

                                  久間 章生【政治家】

 

上の絵のような、高い山に登って。たなびく雲の、その遥か彼方。数百㌔の遠くから、飛翔してくる敵のミサイルを、撃ち落とすことを、考えてもみればよい。途中の空間には、様々な風が吹いている。また、米国製のミサイルが、数百㌔㍍に。1メートルの誤差もなく。きっちり。カッキリ。飛べるなんて、そうとう現実の米穀工業力を誤認している。とにかく、MDミサイルは当たらない。当たる当たる詐欺なのだ。詐欺であっても、自前の防衛力は放棄してある。そして、広島。長崎の昔から、米国のゴロツキ。わがさと謂う、米穀支配層こそが、わが日本国の敵なのだ。敵ではあるが、戦時国際法を守らない。気違いとは戦争が出来ない。ならば、米国製のよれよれのパンツのゴム紐。これぐらいは買ってやる。それで、ゴロツキが玄関先で暴れるのを防いできた。

でも、アメリカの空洞化が進み。倫理観の崩壊はとめどがない。

ならば、もうそろそろ。米国に引導を渡す。その時季を見計らうべし。

雨が病んで久しい。

ならば、お別れなのだ。

でも、ニホンの思想状況は、雨と同じ病んでいる。

 

まともな、日本独自のイデオロギーを構築する。

その為の戦いは、まだ緒にも就いていない。

   雨に降るのは、もう止める時期となった。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=w3dCIuVBfC4

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2020 08 03 (月)    2059  PV      939  UU      681位 /  2943065ブログ

 

 

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

 

美術館の索引【わたしの里美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Goto を考える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事