我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

火を付けて、盗む。

2017年08月19日 | 歴史

ご案内 

2017 08 19 火を付けて、盗む。【わが郷】
かたぎの衆には 判らないこと

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

火事と喧嘩は、江戸の華。

 2011 08 08 フジ・テレビは ペテン師放送局【わが郷】

わが郷には、義男くんと言うのが居て、

火事場には、真っ先に駆けつける。 

 

2017 08 19 火を付けて、盗む【わが郷】この人も、付け火が大好きなのだネ ← この人も、付け火が大好きなのだネ

 

ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

文大統領「徴用工に個人請求権」…日本は抗議
 
   2017年08月17日 22時20

 【ソウル=宮崎健雄】韓国の文在寅ムンジェイン大統領は17日、就任100日の記者会見で、日本統治時代に朝鮮半島から動員された「徴用工」の日本企業への個人請求権は消滅していないとする見解を示した。

 請求権問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとする日本の立場と相いれないだけでなく、徴用工の補償は同協定で解決済みと結論づけた韓国政府の見解まで覆すものだ。日韓関係への悪影響が懸念される。

 日本外務省は17日、韓国政府に抗議した。

 この新見解は、日本メディアの質問に答える形で明らかにされた。文氏は「両国間の合意(日韓請求権協定)が個人の権利を侵害することはできない。強制徴用者個人が三菱などをはじめとする会社を相手にする民事的な権利はそのまま残っているというのが韓国大法院(最高裁)の判例だ」と主張。「政府はそのような立場で歴史問題に臨んでいる」と表明した。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170817-OYT1T50071.html

 

 一杯やって、現実を 忘れる。 【わが郷

 

世界政府の信奉者は、各民族国家は、滅べばよい。

特に日本からは、徹底的に収奪する。などと思っているのか。

国家財政は破綻しても、国際企業が世界政府の、徴税役。

株の配当と株価の乱高下は、国際金融賭場の、美味しい味付けではある。

三菱は、トンデモな侮日企業で、様々な分野で日本の国益を損ねてきた。こうした引き込み役が居ればこそ、世界強盗・詐欺団の韓国に於ける手下。文 在寅(ムン・ジェイン) は、ムチャクチャを言い続ける。

2016 11 17 キムチの経済学。【わが郷・政治】 キムチの経済学。 【わが郷 

 

何年か前に、何度か書いたこと。

左近尉の身内が交通事故を起こした。そのとき朝鮮系の当たり屋が、この一件に闖入してきた。頭がもじゃもじゃで、バンチパーマはチンピラ・ヤクザの定番なのか。シャツはぺらぺらのアロハ。なりは、どうみてもその筋のオッチャンだ。それが わが屋敷に押しかけてきた。それを一段高い玄関の敷居から、『お前、名前は何といふ。』 こう大音声に、怒鳴りつけた。男は後で判ったのだが、偽名を名乗った。これではもう行けない。彼は此の時点でヨレヨレになった。ヤクザ者なんぞは、世間の常識など通らない。ならば、居丈高に脅しつけて、近寄せぬが良い。 

       朴 正煕【わが郷・政治家】1963 ~  1979 朴 正煕 韓国

  1965年の

  日韓請求権協定で

  すべては済んでいる。

 

このときの大統領・朴 正煕は、もともと日本の軍学校で教育を受けた、親日家であった。日本の支援を受けて、韓国が経済復興をする。その勢いで朝鮮半島を統一。等と云うことになれば、大東亜共栄圏の悪夢が、米英欧などを金融などで裏から支配している。わがさと云う、湯田屋の前途は暗くなる。

それで朴・当事大統領は暗殺されてしまった。

(やったのは、KCIAの部長。裏でこの ものの脳みそをかき回し、その気にさせたのは、CIA とか だとかは、容易に想像がつく。)

その後は、韓国の大統領には、侮日で凝り固まった。そのような人物がつづくこととなる。娘の朴 槿惠(パク・クネ) だって、マスコミなどに弄くりまくられれば、やはりゴリゴリの反日になってしまっていた。最近の、モリ・カケ騒動での、マスコミのヒートアップぶりを見れば、その影響力は侮れない。

気違いに刃物。マスコミに独占放映権。広島・長崎で、戦時国際法違反の、大虐殺をおこなった。その米国のゴロツキで穀潰し。わが郷では、これを 米穀 と呼んでいる。此の気違いの息がかかれば、韓国のヘナヘナ朝鮮人などひとたまりもない。それで、左翼のはずの文大統領も、反日策動にいそがしい。

 泥棒貴族はどこに隠れている

戦後すぐの、物価が 300倍から数百倍。このハイパーインフレは、米穀どもが命じて円を刷りまくったため。その金で、多くの日本伝統企業が、米穀の手下である、朝鮮系に支配されてしまった。そして、小泉純一郎 構造改革政権時代には、インチキ・ヤクザ金融戦争で、多くの企業が二度目の惨禍をこうむった。名門トヨタに だって、奥田等の引き込みで、ヤクザ金融が 雪崩れ込んできた。

2015 06 20 やっちまったなぁ 2015 03 28 エリコの城壁は、壊されてしまった。

国民一般は、マスコミだとかに欺されやすい。

しかし、多くの政治家や世間を憂いるものたちは、既に様々な分野で 立ち上がっている。先の自民党総裁選で、石破候補は党員票では多くの支持を得たが、結局議員票で負けた。遅いか早いかの違いこそ有れ、真実はすべての国民のところに届くもの。これまで、マスコミは戦後補償で半島などに、援助を送って政治家等が、裏で見返りをもらう。この構図が当たり前だった。

それが今では、読売という巨大マスコミまでもが、日本の当たり前の正義を護っている。

このように、ゆっくりではあるが、時代は日本の正義回復の道を、じっくりと突き進んでいる。

 

腐った政府をもつ、韓国民などは、その所為で大いなる不利益をこうむる。

ならば、反日政治家等は、韓国民の力で排除すればよい。

人気ブログランキングへ  まあ、時間はかかるが、やれば必ず成果は出る。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 2012 02 24 『 総務 只野仁 』 みたいな仕事をしていた【わが郷・嗤って いいとも】 ゴキブリが 大暴れ

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.08.18 (金)    3260  PV      800  IP      350 位  /  2755545ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

ユダヤの精花【岩淸水・言葉の説明】 ユダヤの精花

Tattoo【Heliogravure】 Tattoo Heliogravure 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする